テニミュブログ 3rd

 

date:2019-01-25 21:30:00|メッセージ

1月25日(金) スタッフブログ972

 

皆様、こんばんは!
本日の劇場では、岐阜公演に向けての最終リハーサルが行われていました。

恒例の劇場ツアーの様子から掲載をさせていただきます。


バロー文化ホール(多治見市文化会館)は、四天宝寺さん、青木空夢くん、川上くんが初めて使用するため、
青学さん以外のメンバーで劇場ツアーを行いました。
スタッフさんに案内をしてもらいながら、どこからお客様が入るのかなどを教えてもらっています。



実際に客席にも入って、どんな風に見えるのかも確認します。
一番後ろの席のお客様からの距離感を確かめてみるのも大切なチェック項目ですね!



更に、前回の岐阜公演の際にも紹介をしましたが、多治見はモザイクタイルの町ということで、
リハーサルの休憩時間を利用して、タイルを使ってウェルカムボードをグレードアップしている様子も届きました!


青学さんを代表して、大久保くん、田口くん、中三川くん、奥田くんが
タイルのレイアウトを決めていました。



四天宝寺さんは、お隣の愛知県出身の江本くん(千歳役)を中心に作業中です。
撮影をした時は、碕くん(渡邊オサム役)がフォローをしてくれていたようですね。

完成品がどのような仕上がりになったかは、
明日の岐阜公演 初日よりロビーにて展示をさせていただきますので、
ご来場の皆様は是非チェックをしてみてくださいね!


また、テニミュでバロー文化ホール(多治見市文化会館)を使用させていただくのも、2回目ということで
前回訪れた際、テニミュブログに多治見駅から劇場までのルートを掲載しておりますので、
今回が初めてのご来場の皆様は、参考にしていただければと思います。
明日からは雪予報も出ているようですので、時間に余裕を持ちつつ、お気を付けてご来場ください。
https://www.tennimu.com/blog/3rd/entry/33815/




ここからは、青学さんwith川上くんの大阪ランチ会の様子を掲載させていただきます。
同行していたスタッフの写真と報告と共にお届けします。

今回の青学さんが選んだ大阪フードは串カツ!
まずは全員でいただきます!の1枚かと思いきや、


申し訳ありません。
青木 瞭くんが綺麗にフレームアウトして、中三川くんの顔が半分になってしまいました・・・。



青木 瞭くんリベンジの一枚。
めちゃくちゃおいしい!とご満悦な顔です。
大久保くんはこのくらい美味しいです!と全力で美味しさを表現してくれました。
奥田くんは、まさにいただいています!な瞬間でした。



お気に入りの1本を持って撮影をしようとしたところ、
田口くんは、次の串を待ちわびているようで、他の皆さんよりも食べるペースが早いようです。



美味しいです!とにっこりの江副くんと阿久津くん。
岩田くんは串と心から向き合っています。



今度はお気に入りの1本を手に撮影出来ました!
あまりの美味しさにうっとりする川上くん。ちょっとセクシーですね。



こんなに食べちゃいました!と青木 瞭くん。
しかしふと横を見ると・・・



大量の特大エビ串を前に嬉しそうな皆さん。

それだけでは足りなかったようで、



まだまだ食べます!と追加で大量の串カツが登場です。



「そんなに食べてお腹大丈夫・・・?」と心配するもう1テーブルの皆さんでした。


写真では食べてばかりの皆さんをお届けでしたが、「しっかり食べて、更にいい公演になるよう沢山話し合えたらと思います!」と阿久津くんの乾杯の挨拶があった通り、時には難しい顔をしながら、自分たちの考えを深く話し合っていた皆さん。
青学さんは、全国氷帝公演、TEAM Party SEIGAKUを経て、更にぐっと距離が縮まり、遠慮なく自分を出せる関係になってきたようで、有意義なランチ会になったようです。


四天宝寺の皆さんもランチ会を開催していたようですので、その様子はまた後日のテニミュブログにて掲載をさせていただきたいと思います。


【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs四天宝寺 Q&A>
 https:////www.tennimu.com/3rd_2018shitenhoji/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!