テニミュブログ 3rd

 

date:2019-01-22 21:00:00|メッセージ

1月22日(火) スタッフブログ971

 

皆様、こんばんは!
本日のテニミュブログでは、3人のお誕生日のお祝いから始めさせていただきます。

1人目は、1月17日がお誕生日の


伊崎龍次郎くんです。

今回、グッズチームからは、こちらの写真が届きました。


諒太郎くん、伊崎くん、健人くん、高根くんのナチュラルな集合ショット!



そして、いつでもかかってこい!と強そうなポーズで決めてくれた
伊崎くん、小林くん、諒太郎くんでした。


2人目は、1月19日がお誕生日の


渡辺アオトくんです。

渡辺くんには、こちらの写真が届いています。


八巻くん、内海くん、渡辺くんのお座りショット。
1つのベンチにギュッと座る仲良しさんな1枚でした。



そして、もう1枚。
素敵な浴衣姿の小早川くんと渡辺くんでした。


3人目は、1月21日がお誕生日だった


園村将司くんです。

園村くんには、こちらの写真が届きました。


ストレッチ中の園村くん。
表情から熱心に取り組んでいる様子が伝わってきますね。



そして、吉澤くん、園村くん、武藤くん、岩城くんのスーツショット。
皆さん黒で統一されたコーディネートで、とてもクールで格好良く決まっていますね!

改めまして、伊崎龍次郎くん、渡辺アオトくん、園村将司くん、お誕生日おめでとうございました!




ここからは、大阪公演の未掲載ショットもお届けします!
先日も一部掲載をさせていただいた「いろねこ食パン」。
皆さんの楽しみ方を覗いてみましょう!


仲良く並んで顔を描いていたのは、谷津くん(一氏役)と平松くん(遠山役)です!
そっと撮影したつもりが、カメラが気になってしまったお二人でした。



そして、出来上がったものを披露していただきつつ、四天宝寺さんで集合です!
「いろねこのて」を持った森田くん(金色役)&森くん(石田 銀役)、
お茶目な猫を描いてくれた谷津くん&平松くんでした。



続きまして、ねこのてを持った琉翔くん&カツオくん風の猫を描いてくれた奥田くんを
優しくハグする青木 瞭くん(半分 手塚くん)です。
まさかカツオくん風の猫が登場するとは思っておらず、ビックリな1枚ですね!



こちらは両手で招き猫ポーズな廣野くん(財前役)&元気な猫を描いてくれた千田くん(忍足謙也役)です。
招き猫は、右手を上げていると金運、左手を上げているとお客様を招いているそうですが、
今回は両手なので、沢山の運を招いてくれそうですね!



安東くん(小石川役)と青木空夢くんは、両手で大切そうに、ねこのてを持ってくれました!



眉毛が特徴的な猫を描いてくれたのは、江本くん(千歳役)です。
皆さん、とても上手ですね!



増子くん(白石役)と大久保くん(半分 桃城くん)は、ねこのてにピースのお揃いのポーズで撮影でした!



ドンドン行きましょう!
描いた猫とそっくりの表情をしてくれた川上くん、特徴的な表情の猫を描いてくれた碕くん(渡邊オサム役)、
今度はねこのてをいただきます!な平松くんでした。



ここからは、キャラクターショットに移行します!
テニフォンで河村くんが撮影してくれました、堀尾くんとの2ショットは、
仲良くねこのてをシェアする様子でした。



更に先日掲載をした菊丸くんと海堂くんの2ショットにもテニフォンでの自撮りショットがありました!
菊丸くん風に絆創膏を貼っている元気いっぱいな猫を描いてくれた菊丸くんでした。



そして、海堂くんはお目目ぱっちりな猫と一緒に自撮りショットでした。


本日のラストは、


開演前アナウンス中のリョーマくんでした!



ここからは、ライブビューイングのお知らせです。
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs四天宝寺 大千秋楽ライブビューイング
開催映画館の追加が決定いたしました!

追加映画館:
■イオンシネマ福岡(福岡県)
https://www.aeoncinema.com/cinema/fukuoka/

一般発売は今週末、1月26日(土)10:00からとなっております。

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs四天宝寺 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2019年2月17日(日)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
一般発売:2019年1月26日(土)10:00 ~ 2月15日(金)10:00
映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
https://liveviewing.jp/tennimu3rd-shitenhoji/
※ライブビューイングのチケットは全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」(一般発売のみ)、及びイープラスにて取り扱いとなります。

迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!


【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs四天宝寺 Q&A>
 https:////www.tennimu.com/3rd_2018shitenhoji/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!