テニミュブログ 3rd

 

date:2019-01-16 21:00:00|メッセージ

1月16日(水) スタッフブログ970

 

皆様、こんばんは!
少し期間が空いてしまいましたが、大阪公演にご来場いただきました皆様、
応援をいただきました皆様、ありがとうございました。

恒例となっています、公演終了後に撮影された写真が届いていますので、
掲載をさせていただきたいと思います。
皆さんでの集合ショットを予定しておりましたが、
「お先に失礼します!」と劇場を後にした方がいましたので、その様子からお届けします。


まずは、大阪公演を経て、また一つ成長した様子の阿久津くん。
「またね!」とテニミュブログをご覧の皆様へご挨拶をしてくれました。



そして、青木空夢くんも「大阪公演お疲れ様でした!」と手を振ってくれました。

ここからは、劇場に残っている皆さんで、いつも通りの集合ショットです!


まずは、全体集合ショット!
東京公演では、ややお行儀良く整列をしていた皆さんの距離もギュギュっと近づいたようですね!
座長の阿久津くんからは「大阪公演の14日間があっという間でした。岐阜公演までの期間を大切により良い公演になるようにしたいと思います!」とご挨拶がありました。



今回は、青木空夢くんの代わりに碕くん(渡邊オサム役)が入ってくれました、
グリコポーズで決めてくれた川上くんと碕くんです。
流石は、関西出身ということで、息もバッチリですね!

青木空夢くんの挨拶では、「聖ルドルフ公演で来た時から、劇場が変わっていなくて変わっていないことの嬉しさ、その頃に比べてお客様が少し増えたかなという変化の嬉しさに気付いたこと。そして、先輩でありつつも皆で一緒に上がっていくのがテニミュなのかなと改めて感じました」という話がありました。



四天宝寺さんは皆さんでワイワイたこ焼きポーズでの集合ショットでした!
増子くんからは「四天宝寺のホームで、温かく迎えてもらえて嬉しかったです!」とご挨拶がありました。
更に大阪出身の千田くん(忍足謙也役)からは「生まれ育った大阪で公演が出来ることを嬉しく思います」、
森くん(石田 銀役)からは「これからも応援してくださる皆様のために頑張っていきたいと思います」と感謝の気持ちを伝えられる良い機会となりました。
客席の皆様からも「おかえり!」を言ってもらえて、とても嬉しそうなお二人でした。



青学さんは、いつもの阿久津くんのポジションに大久保くんが入ってくれたようですね。
たこ焼きポーズだったり、そうではなかったりと思い思いのポーズでの撮影となりました!
青木 瞭くんからは、「全国氷帝公演では後輩だった僕たちも、先輩として背中で見せていけるように
何度も話し合いをして、青学らしくなれるように頑張ってきました」と挨拶がありました。

例年に比べ、長期間の大阪公演となりましたが、一緒に過ごす時間が増えたことにより、
より一層お互いのことやキャラクターのことを見つめ直すことが出来たのではないでしょうか?
阿久津くんの挨拶にもありましたが、次回の岐阜公演まで少し期間がありますので、
大阪公演で得たことを、それぞれ自分の力に変えて挑めるように1日1日を大切に過ごしてもらえればと
思うブログスタッフでした。



さて、ここからは、お誕生日のお祝いブロックに移ります。
まずは、1月15日生まれの


不知火知弥くんです。

グッズチームからは、こちらの写真が届きました。


階段の上には、知念くん。
でも、階段の上に行かなくてはならない用事がある不知火くん。
嫌な予感しかしませんが、男にはどうしても行かなくてはならない時がありますよね。
不知火くん、検討を祈ります。



そして、もう1枚。
新垣くんのラケットにカメラを載せて撮影してみました!な、とてもキュートな
不知火くんと新垣くんの2ショットでした!


続きまして、1月16日生まれの


内海啓貴くんです。

内海くんには、こちらの写真が届いています。


モデルさんのようなポージングの山﨑くん、渡辺くん、内海くん、八巻くんの集合ショットです。
皆さんクールに決まっていますね!



そして、笑顔全開の浴衣男子な内海くんでした。

改めまして、不知火知弥くん、内海啓貴くんお誕生日おめでとうございました!



【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs四天宝寺 Q&A>
 https:////www.tennimu.com/3rd_2018shitenhoji/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!