テニミュブログ 3rd

 

date:2019-01-13 10:00:00|メッセージ

1月13日(日) スタッフブログ969

 

皆様、こんにちは!
いつも応援ありがとうございます!
大阪公演もついに本日の2公演を残すのみとなりました。

大阪公演ではファミリーマートさんからのご厚意で、
サラダチキン(タンドリーチキン風)を差し入れにいただきました!



早速、サラダチキンをいただいて満面の笑みの大久保くんと碕くん(渡邊オサム役)です。



安東くん(小石川役)、廣野くん(財前役)、江副くん、谷津くん(一氏役)、平松くん(遠山役)、阿久津くん、中三川くんは、量の多さに驚きも喜びも爆発させていました!



更に、こんな可愛い差し入れの日も!

 

いろねこ食パンです!
以前のテニミュブログでも紹介されたこちらの食パン、
そのままでも美味しい猫の形をしたパンに、チョコペンで顔を描いて楽しめるということで、リョーマくんはカルピンを思い出しながら描いたようですね!

猫ということで、この二人もお絵描きにチャレンジです。



テニフォンで撮影をしてくれました、お茶目な表情の猫と菊丸くん、
パッチリお目目の猫と海堂くんの4ショットです!
いつも通りクールな表情ですが、海堂くんも心なしか嬉しそうですね!



さて、ここからはお誕生日のお祝いです!

1月12日は岩田知樹くんと平松來馬くんのお誕生日ということで、
劇場でサプライズが行われました。
その様子を皆様にお届けします!



何やら楽しそうに相談している青学部長の青木 瞭くんと四天宝寺部長の増子くん(白石役)。
今回は青学さんと四天宝寺さん合同のサプライズのようです。

 

ミーティングとして皆さんが集まった部屋に
「來馬、誕生日おめでとうー!」とケーキを持って登場する両校部長。

嬉しそうな平松くんに対し、
「おや?」という表情の岩田くんですが、
お祝いはどんどん進みます。



みんなでケーキを確認すると…
そこにはもちろん、平松くんの名前とともに岩田くんの名前も!
「嘘だよ!忘れてないよ!知樹もハッピーバースデー!」とここでネタばらし。
勘の良い岩田くんを驚かすための作戦だったようです。



無事サプライズが成功したところでキャストの皆さん全員で記念撮影です。
本当に楽しそうな雰囲気が伝わる一枚ですね!



ドキドキのサプライズが終わり、岩田くんも平松くんもこの笑顔です!
岩田くん、平松くん、お誕生日おめでとうございました!!




【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs四天宝寺 Q&A>




それでは次回のテニミュブログをお楽しみに!