テニミュブログ 3rd

 

date:2018-12-28 22:00:00|メッセージ

12月28日(金) スタッフブログ963

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!


いよいよ12月29日より青学vs四天宝寺 大阪公演が開幕いたします!
大阪メルパルクホールに到着したキャストの皆さんの様子が届いております!


四天宝寺さんは初めての大阪公演のため、到着してすぐに劇場の中の説明を受けて見学を行いました。
メルパルクホールでは公演の経験のある碕くん、青木くん、川上くんも一緒に参加していたようです!


お客様からはどのように見えるのか、実際に客席に行って確認していますね。
大阪がホームの四天宝寺さん、改めて公演へのやる気がみなぎってきているようでした!



ロビーへ戻ってきたところで、青学さんと合流してアップをしています!



広いスペースで大きく動いているのは、こちらもやる気十分な阿久津くんでした!
2018年のラストと2019年のスタートを迎えるこの大阪公演、素敵な舞台を皆様へお届けしてくださいね!




ここからは東京公演に駆けつけてくださったテニミュファミリーの皆様をご紹介します!
まずは竹ノ内くん、青木 瞭くん、森田くん(金色役)とともに味方良介さん(2nd 柳生役)です!


メガネさん大集合でしたので、皆さんでロックオン!
すっかりお馴染みになりましたが、今回も味方さんはスタッフTシャツ着用です。


そして碕くんとともに忍足謙也くんポーズ!
2ndシーズンで共演されていたお2人、思い出話に花が咲いていました。


お次は細貝 圭さん(1st 日吉役)です!
廣野くん(財前役)、大久保くん、中島くんとともに2年生の皆さんで集合です!


少し照れながらも下剋上ポーズをとってくれました!(手が切れてしまい申し訳ございません。)
観劇後に「あのシーン、昔と変わってなくて泣きそうになっちゃった」とお話しされていました。



続いて12月24日夜公演にお越しいただきましたのはこちらの皆さんです!

まずは


三津谷 亮さん(青学6代目 不二役)です!
皆木くんとダブル不二くんで撮影させていただきました!


そしてダブル「鳳凰返し」のポーズ!
四天宝寺公演での進化した不二くんを現していただきました!
お写真を撮らせていただいた後もずっとお話をされていたお2人。
この日お誕生日だった皆木くんはお祝いの言葉もいただいたようで、とても嬉しそうでした!


続いては、


君沢ユウキさん(2nd 渡邊オサム役)です!
ダブル渡邊オサムさんでの1枚です!
君沢さんに会った瞬間にとても嬉しそうだった碕くん。
見守る君沢さんもあっという間に先生の表情になっていました!


続いては


東 啓介さん(2nd 千歳役)です!
千歳役の子、背が高い!!と言っていた東さんですが、一緒に並ぶとどちらも大きいお2人でした!



最後は佐藤流司さん(2nd 財前役)です!
ダブル財前くんでの1枚です。
財前くんのあのシーンのときは自分もいろいろ考えていたなぁ…と、観劇しながら思い出している様子でした!



最後に四天宝寺さん大集合でお写真を撮らせていただきました!
公演を観て、四天宝寺メンバーが登場した瞬間に出演していた当時のことをたくさん思い出したと言っていた皆さん。
現キャストの皆さんにたくさんの感想と激励の言葉を伝えてくださっていました。



続いて12月25日の公演にお越しいただいたのは、


神里優希くん(青学8代目 不二役)です!

不二くんポーズの青木空夢くん、川上くんに挟まれた嬉しそうな神里くんです!
この3ショットにはスタッフさんからもなつかしい!の声があがっていました!



皆木くんとのダブルピースのダブル不二くんです!
皆木くんが来るまで待っていてくれた神里くん。
青木くん、川上くんと4人で公演の感想や近況を話していたようでした!


改めましてご来場いただいたテニミュファミリーの皆様ありがとうございました!




【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs四天宝寺 Q&A>




それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!