テニミュブログ 3rd

 

date:2018-12-28 12:00:00|メッセージ

12月28日(金) スタッフブログ962

 

皆様、こんにちは!
本日は、青学レギュラーさんが出演させていただいた
ジャンプフェスタ2019 ジャンプスーパーステージの様子をお届けします。

今回は、「許斐 剛✮パーフェクトLIVE ~一人オールテニプリフェスタ2018~」に引き続き、青学さんで『Tricolore』と、許斐 剛先生、アニメ「新テニスの王子様」から声優の皆川純子さん(リョーマ役)、置鮎龍太郎さん(手塚役)、近藤孝行さん(大石役)、甲斐田ゆきさん(不二役)と一緒に『テニプリっていいな』の2曲を披露させていただきました。


本番前に、まずはリハーサル!


 
より良いパフォーマンスをするため、ウォーミングアップにも余念がありません。
竹ノ内くんは「僕、ジャンフェスのファンなんです!8年連続で遊びに来ていました!」と目を輝かせながらアップをしていました。


 


衣装にも着替えて、本番に向けて気合いは十分です!

こちらの撮影をしている最中、出番前に通りかかった甲斐田さんが声をかけてくださいました。
 

「頑張ろうね!」と明るく言ってくださった甲斐田さん。
そのパワフルさに、テニミュチーム全体の士気が上がりました!
皆木くん、甲斐田さんのダブル不二で撮影させていただきました!
そして、

近藤さん、江副くんでダブル大石でも撮らせていただました!
近藤さんは緊張している江副くんを、優しく励ましてくださいました。



そして、いよいよ本番がはじまり、
 

青学さんはステージ裏で様子を見ていました。
声優の皆さんの生アテレコに大興奮です。


 

皆様の盛り上がりに、「楽しみだけど緊張します…」な青学さん。

 

極度の緊張からか、テンションを上げるために踊り始める青学さん。


 


『Tricolore』のイントロがかかり…いざステージへ!


 




 

ステージ上の許斐先生や声優の皆さん、そして会場の皆様に温かく迎えていただき、
最高のパフォーマンスをお届けできたのではないでしょうか?


 

無事に本番が終了し、
許斐先生、皆川さん、置鮎さん、近藤さん、甲斐田さんと集合写真を撮らせていただきました!
皆さんの表情からとても楽しかったのが伝わってきますね!

テニミュチームは、初めてジャンプスーパーステージに登壇させていただきました。
許斐先生や声優の皆さんと一緒に登場、という大役に緊張もありましたが、
本番終了後は皆さん口々に「最高の経験だった!」と叫んでいたくらい、貴重な経験をさせていただきました。

ジャンプスーパーステージのスタッフの皆様、青学さんに声援を送っていただいた皆様、
皆川さん、置鮎さん、甲斐田さん、近藤さん、そして許斐先生、
素敵な時間をありがとうございました!

「テニプリ」の世界の一員であることに誇りを持ち、今後もさらに精進してまいります!
これからも、ミュージカル『テニスの王子様』をよろしくお願い申し上げます。



【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs四天宝寺 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2018shitenhoji/faq.html


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!