テニミュブログ 3rd

 

date:2018-12-26 22:30:00|メッセージ

12月26日(水) スタッフブログ961(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs四天宝寺 東京公演全8公演が終了しました。
ご来場をいただきました皆様、応援をいただきました皆様、ありがとうございました。
まずは、恒例の公演終了後の集合ショットからお届けさせていただきます。


まずは、青学さんです!
部長の青木 瞭くんの挨拶では、全国氷帝公演とは全くカラーの違う四天宝寺という学校に負けないように青学で話し合いをして、四天宝寺公演に挑んだこと、青学はチーム力を上げるために意見交換を何度もしたというエピソードが語られました。



続きまして、四天宝寺の皆さん!
部長の増子くんの挨拶では、今日までとても充実した期間だったため、稽古の初日が昨日のことのように感じます。これから各地をまわって東京凱旋公演に戻って来た際には更に成長した四天宝寺をお見せ出来るように頑張りたいと思います!と
決意表明がありました。



そして、川上くん&青木空夢くん!
代表して、青木空夢くんからは、ちょうど4年前の12月25日にTDCホールで3rdシーズンの
お披露目会があり、不動峰 橘 桔平として立ったことを思い出しました。久しぶりにテニミュに帰って来て、
改めてテニミュの温かさを感じました。最後まで役を突き詰めてやっていきたいという挨拶がありました。



更に全員集合ショットも撮影出来ました!
阿久津くんの挨拶では、クリスマスや誕生日に公演をすることが出来て、とても幸せでした。
次の大阪公演では新しい年を迎え、もっともっと向上心をもって頑張ります!という話がありました。

先輩になったことで少し大人っぽくなった青学さん、テニミュデビューの四天宝寺さん、
そして帰って来てくれた碕くん、青木空夢くん、川上くんの全24人、誰一人欠けることなく
東京凱旋公演まで走り抜けられるよう、頑張ってまいりたいと思いますので、
引き続き、応援の程よろしくお願いいたします!







そして、1日遅くなってしまいましたが、ここからはクリスマス特大号をお届けいたします。
まずは、公演直前の稽古場にとても可愛らしいクリスマスドーナッツの差し入れがありました!


まずは、サンタさんを可愛らしくいただきます!な阿久津くんと、
とても大切そうにドーナッツを食べる森田くん(金色役)。



田口くん、江本くん(千歳役)の2人は、お揃いの雪だるまドーナッツですね。



続きまして、琉翔くん、安東くん(小石川役)!
プレゼント型のドーナッツを持つ琉翔くんを見つめる安東くん。
サンタさんを持っていますが、琉翔くんのドーナッツが気になるようです…!



川上くん、碕くん、青木空夢くん!
大人な3人ですが、可愛いドーナッツにメロメロです。



江副くん、廣野くん(財前役)、中島くん!
可愛いだけでなく、とっても美味しいドーナッツに中島くんも思わずロックオン!



そして、増子くん(白石役)、青木 瞭くん!
部長を演じるお二人もドーナッツで少し癒されたのではないでしょうか?




そして四天宝寺公演中に迎えたクリスマス本番、劇場にたくさんのサンタさん&トナカイさんがやってきました!


まずは田口サンタ&岩田トナカイ!
岩田トナカイ、さすがの安定感です。今にも空を飛びそうですね!



お次は、皆木サンタ&竹ノ内トナカイ!
頑張る皆さんにピザを運んできてくれたようです!



最後にやってきたのは、廣野サンタ&碕トナカイ!
サンタさんがトナカイさんを運ぶ珍しいコンビです。

サンタさん、トナカイさんが運んできてくれたごちそうで、みんなでクリスマスパーティです!



平松くん(遠山役)、青木 瞭くん、増子くん!
ご馳走を両手いっぱいに持って満足気です。



大きなピザとともに森くん(石田 銀役)、中三川くん、江副くん、琉翔くん、
阿久津くん、田口くん、奥田くん、岩田くん、江本くん!
皆さんでペロリと完食したそうです!



ラストは、皆さんでメリークリスマス!な集合ショットでした!
(大変申し訳ありません。誤った写真を掲載しておりましたので、訂正をさせていただきます。)
テニミュブログをご覧の皆様も素敵なクリスマスが過ごせていますようにと願うブログスタッフでした。



ここからは、ライブビューイングのお知らせを掲載させていただきます!

只今、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs四天宝寺 大千秋楽ライブビューイングのプレオーダー受付中です!

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs四天宝寺
大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2019年2月17日(日)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
プレオーダー:2018年12月22日(土)11:00~2019年1月8日(火)23:59
映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
https://liveviewing.jp/tennimu3rd-shitenhoji/
※ライブビューイングのチケットは全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」(一般発売のみ)、及びイープラスにて取り扱いとなります。

迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!


【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs四天宝寺 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2018shitenhoji/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!