テニミュブログ 3rd

 

date:2018-12-24 22:30:00|メッセージ

12月24日(月・休) スタッフブログ960

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日のお祝いをさせていただきます!

まずは、12月24日生まれの皆木一舞くんです!
劇場に居る皆さんでお祝いが出来たようですので、その様子をお届けします!


本日、皆木くんのケーキ準備担当は、青木くんと阿久津くんだったようです。



皆木くんが楽屋に戻ったのを見計らって、ケーキ担当の阿久津くんと青木くんが
楽屋に突入です!!
皆木くん、急なお祝いにとてもビックリだった様子が伝わってきますね。



今回のケーキはろうそくが付いていないタイプだったようですが、
周りの皆さんからの「エアふぅー」のオーダーに早速お応えする皆木くんでした。



無事にサプライズが終わったところで、皆木くんを囲んで青学さんで集合ショットです!



そして、ケーキと皆木くんのツーショットでした!





更に、本日は、越前リョーマくんもお誕生日です!
古田くん、阿久津くん、それぞれでお祝いをさせていただきます。

まずは、


古田くんバージョンを掲載させていただきます!

古田くんバージョンには、こちらの写真が届きました。


休憩時間にちょっと一休みな不二くんとリョーマくん。



阿吽のポーズなリョーマくんと桃城くんです。
リストバンドも勢いもバッチリですね!


ここからは、


阿久津くんバージョンをお届けします!

阿久津くんバージョンには、こちらが届きました。


乾くんに秘密の特訓方法を教えてもらっているのでしょうか?
乾くん、不二くん、リョーマくんの3ショットでした!



そして、手塚くんとリョーマくんの青学の柱ツーショットでした!


本日の劇場でもお祝いが出来たようですので、その様子も掲載させていただきます。


リョーマくんを中心に、青学の皆さんで集合ショットが撮影できました。
なんと!堀尾くん、菊丸くん、桃城くんは、ジャンフェス2019のネルケブースで展示されていた
リョーマくんのお誕生日お祝いロッカーの中身と一緒です!
皆さん、1年の大切な日を一緒にお祝いが出来てとても嬉しそうですね!



そして、ラストは、リョーマくんとケーキの2ショットでした!


改めまして、皆木一舞くん、越前リョーマくん、お誕生日おめでとうございました!


【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●東京公演(日本青年館ホール)は、会場スペースの都合上、当日券のご用意はございません。
 「キャンセル待ち券」を事前販売しておりますので、ご利用ください。
 また、大阪公演以降は、当日券を毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs四天宝寺 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2018shitenhoji/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!