テニミュブログ 3rd

 

date:2018-12-23 22:30:00|メッセージ

12月23日(日) スタッフブログ959

 

皆様、こんばんは!
12月20日から開幕したミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs四天宝寺も4日目を終えました。
12月22日・23日には、ジャンプフェスタ2019にテニミュチームも参加させていただきました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
更に、22日の公演には許斐先生にもご来場いただきました!
ジャンプフェスタ2019の模様とともに後日、テニミュブログでもご紹介させていただきたいと思います。


そして、本日12月23日は、



阿久津仁愛くんのお誕生日です!

まずは、グッズチームから届いた写真を掲載させていただきます。



牧島くんと阿久津くんのオフショット。
黒いジャケットがお揃いだったお二人、格好良く決まっていますね!


こちらは、阿久津くんを中心に、青学9代目の皆さんの集合ショットです。
Dream Live 2018の撮影の時のもので、皆さん笑顔がとても素敵ですね!





更に劇場では、サプライズでお祝いが出来たようです!



見つからないように・・・とケーキの準備をしていたのは、



青木くんでした!
バースデープレートをセットして、準備完了です。




「にちかー!ちょっと来て—!!」と廊下で皆さんが阿久津くんのことを呼びます!



楽屋に阿久津くんが入ると、そこにはケーキを持った青木くんを中心に
青学の皆さんが、スタンバイをしてくれていました。
このタイミングでお祝いをしてもらえると思っていなかったようで
阿久津くんもニコニコ全開です!



早速、阿久津くんを囲んで青学さん全員で集合ショットです!
皆さんでお祝いが出来て、嬉しそうですね!



更にケーキと阿久津くんの2ショットもいただきました!

改めまして、阿久津仁愛くんお誕生日おめでとうございました!!




【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●東京公演(日本青年館ホール)は、会場スペースの都合上、当日券のご用意はございません。
 「キャンセル待ち券」を事前販売しておりますので、ご利用ください。
 また、大阪公演以降は、当日券を毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs四天宝寺 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2018shitenhoji/faq.html


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!