テニミュブログ 3rd

 

date:2018-12-21 23:00:00|メッセージ

12月21日(金) スタッフブログ958(一部訂正)

 

皆様、こんばんは。
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs四天宝寺の幕が上がりました。
ご来場いただきました皆様、応援をいただきました皆様、ありがとうございました。
全48公演、誰1人欠けることなく走り抜けることが出来るよう、頑張っていきたいと思います!

それでは、本日もお誕生日のお祝いから始めさせていただきます。
まずは、12月20日がお誕生日だった


葵 剣太郎くんから始めさせていただきます!

グッズスタッフからは、こちらの写真が届きました!


部長の葵くんを囲んで、六角さんの集合ショットです。
学校の屋上で撮影したもののようですが、とても素敵な写真ですね!



こちらは、葵くんと超接近戦な佐伯くん。
お互いの大好きさ具合さが、写真から溢れ出していますね!


続きまして、本日12月21日がお誕生日の


尾関 陸くんです!

尾関くんには、こちらの写真が届きました。


公園でのお散歩ショットの大原くん、佐川くん、尾関くんです。
この日のコーディネートは、偶然にも帽子つながりだったようですね!



更にもう1枚。
こちらの大原くんと尾関くんは、黒いジャケットがお揃いな2ショットでした!


改めまして、葵 剣太郎くん、尾関 陸くん、お誕生日おめでとうございました!






ここからは、昨日の四天宝寺公演 最終リハーサルに来てくれた
テニミュファミリーの様子を撮影スタッフのコメントと共にお届けします!


まずは、佐々木喜英さん(1st 白石役)です!
四天宝寺の皆さんへ、「とてもエネルギッシュで観ていて楽しかった」と声をかけてくれていました。
増子くんへは「のびのびとやってね」と優しくアドバイスをしてくれていました。
ダブル白石くんの写真撮影はお2人ともちょっと緊張気味だったようです。



続きまして、千石役の森田くんと大久保くんの青学vs山吹のシングルス3の組み合わせ!
大久保くんが感想を尋ねると「かっこよかったー!」と森田くん。
「僕もアノの曲好きなんです!」と2人で仲良く話していました。



こちらは、向日役の北乃くんと田口くんのチームアクロバットでの2ショットです!
全く久しぶり感の無かったお二人、まるで昨日の続きかのように話し出していたのが印象的でした。



お次は、阿久津くんを囲んで、鈴木くん(青学9代目 河村役)、吉村くん(青学9代目 桃城役)、定本くん(青学9代目 不二役)、畠山くん(青学9代目 カツオ役)、相馬くん(青学9代目 堀尾役)の青学9代目の皆さん!
阿久津くんが戻ってくるのを、待っていた皆さん。あちこち散らばって話していた青学9代目の皆さんも阿久津くんが見えると一気に集まってきていました!
その様子を遠くで見ていたスタッフは、まるで某テーマパークのキャラクターのようだったと話していました。


更に青学9代目の皆さんは、ゆかりのあるキャラクター同士でも撮影が出来たようです!


皆木くん、増子くん(白石役)、定本くんの3ショットも実現しました。
いつも観にくると細かいところまでたくさん感想をくれる定本くん。
写真撮ったあとは3人で話しこんでいました。



岩田くん、川上くん、鈴木くんの3ショットは、2人の河村くんを受け止めるように撮影をしました。
川上くんが、立ち位置やポーズの提案を積極的にしてくれて、素敵な写真が撮れました!
鈴木くんに向かって、「来てくれたんです!?」と驚き+嬉しそうだった岩田くん。
河村くんにとって特に大事な今回の試合について、丁寧に言葉を交わしていました。



こちらは、相馬くん、中三川くん、琉翔くん(半分 堀尾くん)、奥田くん、畠山くんのチームトリオさん!
5人集まってワイワイしていました。写真撮るときのポーズもみんなで何しようか…と考えて、
やっぱりトリオと言えば!の応援ポーズでいただきました。相馬くんと畠山くんは
久しぶりのこのポーズとちょっとだけ恥ずかしそうにしていたようです。



続きまして、吉村くんと大久保くんのダブル桃城くん!
吉村くんに会うなり「僕どうでした!?」と聞いていた大久保くん。
写真を撮った後も話が弾んでいました。



こちらは、安東くん(小石川役)と首藤役の千葉くんです!
小石川くんが発表されたときから、テニミュ初登場が四天宝寺にも!というのと、
首藤くんと見た目が似ているかも…?と気になっていたらしい千葉くん。
「初めまして!」の瞬間から会えて嬉しそうな様子でした。



ジャッカル役の川﨑くんと森くん(石田 銀役)は、お互い会った瞬間に何か感じるものがあったようで、
ぜひ一緒に撮りましょう!の1枚。髪型について、ケアについて熱く語っていました。
お互いのキャラのポーズを細かく教えあって、ポーズ交換をしての撮影となりました。



こちらは、撮影待ちをしている時の立海さん。
前田くん、川﨑くん、後藤くんは、「三強にイリュージョンします!」と
川﨑くん→幸村、後藤くん→真田、前田くん→柳でポーズをとってくれました。



続きまして、田口くん、後藤くん、江副くんの関東立海のダブルス1の組み合わせ!
楽屋エリアにいる間、終始楽しそうでテンションが高かった後藤くん。
ゴールデンペアに挟まれて、テンション高めの一枚となりました。



平古場役の岩城くんは、青学vs比嘉のダブルス2の組み合わせで、
皆木くんと一緒にピースのポーズで撮影でした!



阿久津くんと田仁志役の高田くんは、青学vs比嘉のシングル1の組み合わせです!
高田くんと話していると自然とお腹を触っている阿久津くんでした。



竹ノ内くん(半分 乾くん)、新垣役の松井くん、中島くんは、青学vs比嘉のダブルス1の組み合わせで撮影でした!
ついつい、はいでぇポーズをしてしまう松井くんの姿を見て、なんだかほっこりしてしまったブログスタッフでした。



立海さん、大変お待たせしました。
阿久津くんに写真待ちの列が出来ていて、最後まで待っていた立海さんは、
思わず全員で抱きしめていました。



そして、北乃くんから近くにいた人に「みんな写真撮ろう!」の声がけで集まった皆さんです。
四天宝寺さんは楽屋から走って出てきました。
思った以上にいっぱい集まってくれてビックリな北乃くんでした。


テニミュファミリーの皆さん、ご来場ありがとうございました!
いただいた言葉を胸に、1公演1公演がより良いものになるよう、
頑張ろう!と奮起する皆さんでした!




ここからは、劇場の様子をお届けします。


全員でウォーミングアップ中の皆さん。
この日のアップリーダーは青木 瞭くんだったようです!



そして、今回のキャストTシャツを紹介してくれたのは、
江副くん、奥田くん、竹ノ内くんです!
ベースが白地なのは共通ですが、青学レギュラーさんは青、トリオさんは赤の袖になっています。



そして、阿久津くんと一緒に、四天宝寺バージョンは増子くんが紹介してくれました!
今回は、カルピンを始め、たこ焼きやコケシ、カブトムシのカブリエルなどが
描かれた賑やかなデザインになっているようです!
着ているだけで、気持ちも明るくなるようなTシャツでした。


【日々のお知らせ】
●12月20日(木)~23日(日)につきましては、開演の1時間15分前からロビー開場を予定しております。
※当日の状況により、時間変更の可能性もございます。予めご了承ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。


●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●東京公演(日本青年館ホール)は、会場スペースの都合上、当日券のご用意はございません。
 「キャンセル待ち券」を事前販売しておりますので、ご利用ください。
 また、大阪公演以降は、当日券を毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs四天宝寺 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2018shitenhoji/faq.html


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!