テニミュブログ 3rd

 

date:2018-12-19 20:00:00|メッセージ

12月19日(水) スタッフブログ957

 

皆様、こんばんは!
テニミュブログは怒涛のお誕生日ラッシュを迎えております。
ということで、本日はこちらの2人のお祝いをさせていただきます!


まずは、12月18日がお誕生日だった
 

佐川大樹くんです!

早速グッズスタッフから届いた写真を掲載させていただきます。
 

まずは、佐川くんと尾関くんのクールな1枚。
モデルさんのように格好良く決めてもらいました!

 

お次は、鍋の蓋をあける佐川くん。
中尾くんがこんなにもビックリするような料理を披露してくれたのかもしれませんね。



続きまして、12月19日生まれの
 

立石俊樹くんです!

立石くんには、こちらの写真が届きました。
 

阿久津くんと一緒にテニミュ文化祭の撮影準備をする立石くん。
風船を膨らましたり、飾りを作ったりと、とても楽しい撮影になりました!

 

更に、とてもスペシャルな写真も届きました。
立海さん8人揃ってのスーツショットです!
立石くんを中心に常勝立海ポーズで決めてくれましたが、服装が違うだけでも大分印象が変わりますね。

改めまして、佐川大樹くん、立石俊樹くん、お誕生日おめでとうございました!


そして、劇場からも写真が届きました!


 
最終リハーサルを前に「今日もウォーミングアップから頑張ります!」と
元気よく撮影スタッフのところに集まってくれた皆さんでした!

いよいよ明日から青学vs四天宝寺公演が始まります。
リニューアルした日本青年館ホールでは、初めての本公演となります。
改めて、新しい劇場と共に新たな気持ちで公演をお届けできればと思います。
まずは、東京の全8公演、よろしくお願い致します!




【日々のお知らせ】
●12月20日(木)~23日(日)につきましては、開演の1時間15分前からロビー開場を予定しております。
※当日の状況により、時間変更の可能性もございます。予めご了承ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●東京公演(日本青年館ホール)は、会場スペースの都合上、当日券のご用意はございません。
 「キャンセル待ち券」を事前販売しておりますので、ご利用ください。
 また、大阪公演以降は、当日券を毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs四天宝寺 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2018shitenhoji/faq.html


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!