テニミュブログ 3rd

 

date:2018-12-12 21:00:00|メッセージ

12月12日(水) スタッフブログ954

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日のお祝いから始めさせていただきます。

12月9日は、


柳沢慎也くんのお誕生日でした!

柳沢くんには、こちらの写真が届きました。


まずは、柳沢くんを中心に2年生の金田くんと裕太くんを従えて、
格好良くポーズを決める3人。
柳沢くんの趣味のものまねを伝授していたのでしょうか?



そして、もう1枚。
「そのくらい簡単だよ」と地理が得意な木更津 淳くんと、
「ここはどうだ~ね」と次から次へと問題を出す柳沢くんでした。

改めまして、柳沢慎也くんお誕生日おめでとうございました!




ここからは、四天宝寺公演の稽古場から届いた写真を掲載させていただきます。


まずは、稽古の休憩時間からの1枚。
奥田くん、琉翔くん、中三川くんのトリオさんと一緒に、
頑張ります!ポーズな碕 理人くん(渡邊オサム役)です!


ここからは、パンの差し入れをいただいた時の様子をお届けします。


ピーナツバターパンを選んだ石田 銀役の森 一平くんと、
チョコチップメロンパンを選んだ青木くん。
お二人は甘いものをチョイスしたようですね!



続きまして、「これだ!と思いました!」とすき焼きパンを選んだ岩田くん、
ベーコン入りのエピパンを選んだ田口くん、コロッケパンを選んだ千歳千里役の江本光輝くんです。
こちらの皆さんは甘くないパンつながりでした。



こちらは、あんドーナツを選んだ大久保くん、キーマカレーパンを選んだ小石川健二郎役の安東秀大郎くん、
「これ美味しそうじゃないですか?」とテンション高めにカニクリームパンを選んだ中島くんでした。
確かに、カニクリームパン珍しいですね!



ラストは、幸せそうな表情を浮かべる
ハムチーズデニッシュを選んだ一氏ユウジ役の谷津 翼くん、チョココロネを選んだ江副くん、
ピザパンを選んだ金色小春役の森田力斗くんでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!