テニミュブログ 3rd

 

date:2018-12-14 19:00:00|メッセージ

12月14日(金) スタッフブログ955

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!
グッズ制作スタッフです。

昨日公開となりました3rdシーズン 青学vs四天宝寺の公演グッズはもうご覧いただけたでしょうか?
今回も稽古場や撮影時のオフショットとともに、四天宝寺公演のグッズを一挙ご紹介させていただきます!


まずはじめにジャンプSQ.にも掲載いただきました、こちら!
 

オリジナルフェイスパックです!
金色小春役の森田くんと一氏ユウジ役の谷津くんに持ってもらいました!
お肌の乾燥が気になるこの季節、キャストの皆さんもフェイスパックを使って保湿しています。
桃城マスクと海堂マスクの2枚入りですので、ぜひお友達と分け合ってダブルス気分を味わってください!


続きましてはこちら……
 

オリジナルメガネケースです!
メガネキャラクターを代表して柳生比呂士役の大隅くんに持ってもらいました。
実は四天宝寺公演の金色くんで、テニミュのメガネキャラクター全員が3rdシーズンに登場しました!
関東大会の氷帝公演グッズ「メガネクロス」のメガネ柄に、立海さんの柳生くん、比嘉さんの木手くん、そして四天宝寺さんの金色くんの3人が新たに加わった特製テニミュメガネケースです。
「でも氷帝公演のメガネクロスは持っていないな……」という方も大丈夫!
なんとメガネキャラクターがプリントされたメガネクロスもセットでついています!


 

テニミュ文化祭グッズのテニミュメガネもきちんと納まるサイズです。
裏面は可愛いテニスボール柄に四天宝寺公演のロゴがプリントされています。


そして今回のランダムグッズ、オリジナル缶バッジです!
 

越前リョーマ役の阿久津くんと遠山金太郎役の平松くんに缶バッジを持ってもらいました。
全員揃えたい!という方のためにコンプリートセットの販売も行っておりますので、ぜひセットでお買い求めください。
※山吹さんの亜久津くんは青学セット、不動峰さんの橘くんは四天宝寺セットに含まれています。



続きまして15周年記念グッズ、スチームクリームに四天宝寺デザイン缶が新登場!
 

財前 光役の廣野くんに持ってもらいました。
フェイスパックと一緒に使えば保湿効果倍増?!の顔や身体、髪の毛にもマルチに使える保湿クリームです。
引き続きレトロかわいい青学デザイン缶と、全国氷帝公演で売り切れとなった氷帝デザイン缶も再販売いたします。

そして忍足謙也役の千田くんが持っているのは、テニミュ文化祭より販売しておりますマルチポーチの四天宝寺ver.!
全校9種のマルチポーチは引き続き四天宝寺公演でも販売いたします!
ぜひスチームクリームとマルチポーチの両方を揃えてくださいね。



それではここからは撮影時のオフショットをお届けいたします!


まずは青学さんから乾くん!
 

休憩中に自分の紙コップにさらさらと描いてくれたのは名前……でなく自画像!
とても上手ですね!


続きまして生写真撮影中の一枚。
 

海堂くんの撮影中ですが、まわりで手塚くん、乾くん、河村くん、桃城くんが見学中。
撮影の合間、海堂くんを笑わせようとする手塚くん。「集中してるからちょっと静かにして!」と海堂くん。
とても賑やかな撮影風景でした。
もちろん本番はバッチリ決めてくれていますので、ぜひ青学の生写真で確認してみてくださいね!


続きまして、生写真をチームセットでご購入いただいた方への特典、青学+山吹カレンダーの撮影時の一枚。
 

こちらは4月担当の不二くんと河村くんです。
「不二!」「タカさん!」とお互いの名前を叫びながら、息の合ったコンビネーションで撮影する2人でした。
正面からのお写真は、カレンダーの4月でチェックしてみてください。


最後にオフショット撮影中の菊丸くんとカツオくん。
 

立海さんの幸村くんを意識したポーズでパシャリ。
この日は少し肌寒いお天気で、「寒い~」と震えるカツオくんに「動いてあったかくなったから貸してあげる!」と菊丸くんがジャージをかけてあげていました。
さすが先輩です!

 

それから大石くん、それにリョーマくんもジャージを……あったかそうな青学1年トリオと頼もしいリョーマくん、黄金(ゴールデン)ペアの一枚でした。



続いては四天宝寺!最初はこの方……
 

コケシ!
とてもよく晴れた撮影日でした。
青空が眩しいテニスコートでの一枚。
コケシも眩しそうです……。
実はこのコケシ、四天宝寺さんの写真のいろいろなところに現れるので要チェックです。
ぜひ探してみてください。


続いてはこの方!
 

コケシ!……ではなくコケシ(千歳くんver.)を持って嬉しそうな千歳くんです。
千歳くんのふわふわな髪の毛もお揃いです。


続いてはこの2人。
 

四天宝寺+不動峰カレンダー撮影中の金色くんと一氏くんのダブルスです。
千手観音のポーズ!
本当は全部ご紹介したいくらい、この他にもたくさん息の合った面白いポーズを撮らせてくれたお笑いダブルスの2人でした。


そんな金色くんはこんなところでも……!
 


そしてカレンダーの中では一氏くんが遠山くんにツッコミを教える一枚も!
そんなツッコミ練習中の遠山くんをパシャリ。
 



続いてはこの方々の3ショットです。
 

部長の白石くん、忍足謙也くん、財前くんです。
お笑い抜きでもびしっとかっこよく決まっています。


最後にレアな5ショットのこの一枚!

オフショット撮影中の四天宝寺さんと不動峰さんの橘くん。
「ねえねえ~」と橘くんに興味津々の遠山くんと、陽気な四天宝寺中学校の顧問、渡邊オサムさんに「コケシいるか?」と挟まれて思わずたじたじな橘くん。
四天宝寺さんの撮影も青学さん同様、大変賑やかでした!


以上、グッズ制作スタッフより3rdシーズン 青学vs四天宝寺の公演グッズをご紹介させていただきました!
ぜひ公演会場にて四天宝寺公演のグッズをチェックしてみてくださいね!

それでは次回のテニミュブログもお楽しみに!