テニミュブログ 3rd

 

date:2018-12-07 21:00:00|メッセージ

12月7日(金) スタッフブログ953(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!
本日は四天宝寺の稽古場から届いた写真を掲載させていただきます。


それぞれの稽古時間に合わせて、稽古場に入る皆さんですが、
もう本番がすぐそこまでやってきているので、早めに入って自分の部分を確認する人が増えてきました。
阿久津くん、大久保くん、江副くん、皆さん真剣な表情です。



撮影された日は、青学さんが先に入る日だったようで、
ウォーミングアップ中の青学さんの様子が届いています。
こちらは、テニミュ文化祭の青学さんデザインのTシャツを着て、
一緒にアップ中の岩田くんと琉翔くん。
同じものを着ているだけでも、なんだかチームワークが高まったような気持ちになりますね!
(大変申し訳ありません。お名前を謝って記載しており、訂正をさせていただきました。)



こちらは、バランスボールを使って体幹を鍛えている中島くんと、
ラケットを振るフォームを確認していた青木くんです。



お次は、稽古の休憩時間中の田口くんと、平松來馬くん(遠山役)です。
先日の柔軟対決でとても良い対戦をしてから、すっかり仲良しさんなお二人でした。



こちらは、稽古が終わって「お先です!」な江本光輝くん(千歳役)と、
「もう帰っちゃうのー?」な大久保くんでした。



更に、副部長つながりで自然と一緒にいることが多い
江副くんと安東秀大郎くん(小石川役)でした。




そして、稽古場にテニミュファミリーの牧島 輝くん(青学9代目 海堂役)が来てくれました!


青学vs四天宝寺のダブルス2ペアということで、
桃城役の大久保くんを挟んで、牧島くんと中島くんのダブル海堂くんで撮影が出来ました。



一通り稽古場の皆さんに挨拶をして、
最後は碕くんとお話をして帰る牧島くんでした。

この日以外にもテニミュファミリーの皆さんが稽古場に応援に来てくれているようなのですが、
ちょうど撮影スタッフが不在のタイミングだったようで、牧島くんのみの掲載となりました。
改めまして、牧島くん、ありがとうございました!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!