テニミュブログ 3rd

 

date:2018-12-05 21:00:00|メッセージ

12月5日(水) スタッフブログ952

 

皆様、こんばんは!
本日も、お誕生日のお祝いから始めさせていただきます。

まずは、12月4日がお誕生日だった


仁王雅治くんです。

グッズチームからは、こちらの写真が届きました。


これから試合でしょうか。
柳生くんと仁王くんの2ショットです。
コート上では、どちらが柳生くんで仁王くんなのか、
写真だけでは判断が難しいですね・・・。



そして、制服ショットの丸井くん、ジャッカルくん、柳生くん、仁王くん。
柳生くんが何か言いたそうにしているのが気になる1枚でした。


続きまして、12月5日が誕生日の


日吉 若くんのお祝いに移ります。

日吉くんにはコチラの写真が届いています。


日吉くんと向日くんの全国氷帝 ダブルス2ペアでの1枚。
こうしていても試合の時は、お互いのことを信頼しているお二人でした。



そして、跡部くんと日吉くんの部長・次期部長ペア。
氷帝を支えるのは、この二人ですね。

改めまして、仁王雅治くん、日吉 若くん、お誕生日おめでとうございました!




ここからは、大変お待たせしました、
TEAM Party SEIGAKU・HIGAの京都公演を中心に未公開ショットをお届けします!

まずは、比嘉さんブロックをお届けします!


京都劇場の入口に到着した比嘉さん。
記念撮影をしてみたところ、修学旅行のような雰囲気になりました。



こちらは、本番直前の比嘉さん。
それぞれ最終確認中で、集中している様子でした。



この写真はトークパーティーに登場していたという、伝説のおばあ・・・!
何でも悩み事を解決してしまう、すごいおばあだったそうですね。



ライブパーティーも連日大盛り上がりで、
チームパーティーのために作られたラップパートは比嘉さんが歌詞を考えたそうです!



比嘉さんのお見送りショットは、100公演達成を記念して、
100のポーズで撮影でした。



そして、京都公演恒例の京都タワーを背景に比嘉さんの集合ショットも撮影出来ました!



更に、差し入れで豚まんをいただいた時の岩城くんと松井くん。



比嘉さんのラストは、
東京公演が終わった後に100公演記念の準備をする皆さんでした!



続きまして、青学さんブロックです!


青学さんも京都劇場の入口での記念撮影です。
比嘉さん同様に、修学旅行のような雰囲気になりましたね。



こちらは、本番直前のリョーマくん。
舞台上で、集中力を高めているところをそっと撮影させてもらいました。



お次は、トークパーティー中の様子です。
色んな方から、様々なタレコミが届いたり、シチュエーションに応えてみたりと、
トーク力が試されるシーンでしたね!



そして、ライブパーティーも大盛り上がりで、
連日、緊張気味だった青学さんですが、沢山のペンライトに囲まれて、
皆様からの声援に背中をそっと押してもらっているかのようでした。



こちらは、京都でもテニミュブログをご覧の皆様とエアハイタッチ!なお見送りからの1枚でした。




そして、青学さんも京都タワーと一緒に集合ショットが撮影出来ました!
京都タワーが青学カラーで、気が付けばお揃いになっていました。



以前掲載した抹茶ゼリィいただきます!ショットに
奥田くん、江副くん、中三川くんバージョンもありました!



青学さんのラストは、本番中のオフショット。
1つの鏡で、ヘアスタイルのチェックをするリョーマくんと手塚くんでした。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!