テニミュブログ 3rd

 

date:2018-11-28 21:00:00|メッセージ

11月28日(水) スタッフブログ949

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日特集をお届けします!

まずは、11月25日がお誕生日だった


千石清純くんからお祝いをさせていただきます。

千石くんには、こちらの写真が届いています。


これから部活の時間でしょうか?
コート脇の千石くんと、壇くん。
壇くんは、千石くんと一緒に居ることで、ラッキーを分けてもらったようですね!



更にもう1枚。
Dream Live 2018のオフショットより、観月くん、橘くん、千石くんの3ショットでした!




ここからは、11月28日がお誕生日の菊丸英二くんに移ります。
本田くん、永田くん、田口くんの3バージョンでお祝いをさせていただきます!
皆さん「田」が付く共通点があることに、ここに書いてから気付いたブログスタッフでした。

まずは、


本田くんバージョンです!



大石くんと一緒にお勉強をしている菊丸くん。
菊丸くん、ちょっと飽きてしまったようで、大石くんの気を逸らして、
こっそり抜け出そうとしているようでした。



そして、菊丸くんに教えてもらいながら、ラケット回しにトライする不二くんとリョーマくん。
菊丸くんは、ピースが出来るくらい余裕ですね!


お次は、


永田くんバージョンです!



お昼休みの中の大石くんと菊丸くん。
テニスをしていても、していなくても、いつでも仲良しなゴールデンペアのお二人でした。



そして、ソファでリラックスモードの菊丸くんとリョーマくんでした。


続きまして、


田口くんバージョンです!



黒板に向かって、何かを描いている大石くん。
届いた写真は、こちらの1枚だけのため、何を描いているのか、完成形がわかりませんが、
きっと菊丸くんには、伝わっているのでしょうね。



そして、部活前に皆が集まるのを待っている河村くんと菊丸くんでした。



稽古場でのお祝いに立ち会えました!と撮影スタッフからも写真が届いていますので、
早速掲載をさせていただきます。


「おーい!いいものあるよーー!!」と大きな声で
カメラの向こう側にいる誰かを呼んでいる江副くん。
手に何か持っていますね。



そこへやってきたのは田口くんでした。
「菊丸くんの誕生日だから、一緒にお祝いがしたくて、コレ用意してみたよ」と江副くん。
思わぬサプライズにビックリした様子の田口くん。



なんと!ふわふわのオムレツに、プリプリの海老がのっていました!
「菊丸くんが好きなものが2つも揃って最高じゃん!」と嬉しさの勢いで、
江副くんの背中に飛び乗る田口くん。
田口くんも江副くんも一緒にお祝いが出来たことが本当に嬉しそうですね!



そして、江副くんにあーんをしてもらって、
予想以上の美味しさに、またまたビックリな田口くんでした。
こうやって2人の様子を見ていると、江副くんと田口くんもゴールデンペアに
負けないくらい仲良しなのが伝わってきますね!

改めまして、千石清純くん、菊丸英二くん、お誕生日おめでとうございました!


TEAM Party SEIGAKU・HIGA、四天宝寺の稽古場、テニミュ文化祭など、
載せたいものが沢山あるのですが、現在写真を整理していますので、
掲載までもう少しお待ちいただけると嬉しいです。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!