テニミュブログ 3rd

 

date:2018-11-24 07:30:00|メッセージ

11月24日(土) スタッフブログ948(一部訂正)

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんにちは!

昨日、テニミュ文化祭初日となりました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
いかがでしたでしょうか?

まずはキャストの集合ショットからお届けいたします!

 

まずは10時~12時30分の回の実行委員の皆さんです!




こちらは14時30分~17時の回の実行委員の皆さんです!

実行委員の皆さんも、様々なブースで大活躍してくれました!
本日のテニミュブログでは、そんなテニミュ文化祭の準備の様子を掲載いたします!


まずご協力いただいたのは、「テニミュキャストとJumping up!High touch!」ブース。
キャストの皆さんが手形をとってくれました!

 


まずは、力を込めて紙粘土を練ります。
必要以上に激しく動きながら粘土を練ってくれた阿久津くん!
ここの作業が大切です。

 


続いて、丸く伸ばしていきます。
こちらは、「紙粘土懐かしい!」とニコニコ笑顔の武藤くん。


そして、

 


手をぎゅーっと押し付けます!!
中三川くん、琉翔くん、奥田くんのトリオさんは仲良く並んで手形取りです。
実は、「あっ、穴が開いちゃった!」という声がこの3人から聞こえてきたようです…
そのあとももちろんクッキリ。
皆様、チェックしてみてくださいね。

 


田村くん、立石くん、後藤くんももちろん参加してくれました。
氷帝さん、立海さんが揃うのも3rdシーズンでは初めてですね!


手の大きさだけでなく、紙粘土の丸め方や伸ばし方にも、皆さんの個性たっぷりです。
ぜひぜひご覧になってくださいね!
実際に触っていただけますが、紙粘土をそのまま展示しておりますので、テニミュキャストとハイタッチするときと同様、優しくお願いいたします。




続いては、手芸部より「お楽しみシール」作成中のお写真です!
学校カラーのはちまきと、デコレーションできるシールが販売してます。
キャストの皆さんが手書きで作成したイラストがシールになりました。


 


真剣な表情の中島くんは、自分の名前の書き方をひたすら研究中。

 


どうしてもタピオカの絵が書きたい阿久津くん。
何種類もタピオカをイメージした絵を書いていたようですが、どんなシールが完成したのでしょうか?



 

その隣では、八巻くんもペンを走らせます。
心のこもった素敵なシールができたようですね!
皆さん、本当にありがとうございました!


 

立海さんも続けます。
こちらも丁寧に紙に向かってくれている井澤くん。



立海さんといえば、
 


当日、残念ながら会場には来ることができない大薮くん、川﨑くんも手書きシールを作成してくれました!
大薮くん、「大」をどーんと書いてから悩んでいる様子…
どんなシールになったかは、ぜひ手芸部にてお確かめください!


なお、手芸部・屋台ブースは金券でのみ購入可能となります。
屋台、手芸部の商品を購入される場合は「食券&手芸部券販売所」にて金券をご購入の上、ブースにてお引き換えください。
※金券は各回限り有効となります。





続いて、放送部より、収録時の様子です!

 


こちらは久々のツーショットとなる立石くんと田鶴くん。
会場では、こうして収録したキャストの皆さんの声があちこちから聞こえてきます!

 

こちらは岩城くんと武藤くんの比嘉さんペア。

 

田口くん、江副くんの青学ゴールデンペアも無事収録終了です!

そして、
 


当日残念ながら会場には来ることが出来ない三浦くんも、手形、手書きシール、そして放送部で参加してくれました!
放送部からは、こうして事前収録したキャストの皆さんの個性あふれる放送に加え、生放送も行います。
皆様、お楽しみに!



これ以外にも、文化祭実行委員を務めるキャストの皆さんが、心を尽くして準備してくれたコンテンツが盛りだくさんです。
皆様、余すところなくお楽しみください!

また、テニミュ文化祭会場と同じくサンシャインシティ内 J-WORLD TOKYOでは、文化祭会期の2日間限定でテニミュ文化祭のスペシャルコラボドリンク(ポストカード付)を販売中です!

本日の当番キャストもおいしくいただきました!
 



コラボドリンクの全容をお届け予定でしたが、阿久津くん、前田くん、田村くん、岩城くんの4人ともとても楽しみだったようで、スタッフが撮影する前に飲んでしまいました!
それぞれ自分の学校のコラボドリンクを飲んだ皆さんでしたが、とてもおいしかったようで、それぞれのドリンクを味見し合っていました!
テニミュ文化祭と合わせて、ぜひこちらにも足を運んでみてくださいね!

テニミュ文化祭 詳細は公式HPをご覧ください。

リアルタイム情報はテニミュ文化祭 公式Twitterにて随時お知らせしております!
Twitter→ @tennimubunkasai



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!