テニミュブログ 3rd

 

date:2018-11-22 21:00:00|メッセージ

11月22日(木) スタッフブログ947

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日をお届けします。

まずは、11月20日が誕生日だった


木更津 淳くんです。

グッズチームからは、こちらの写真が届きました。


まずは、木更津 淳くんと裕太くんの2ショット。
制服で優しい表情のお二人、これから何か楽しみなことがあるのでしょうか?



こちらは、柳沢くんとのテニスコートでの1枚。
柳沢くんからアドバイスを受ける木更津 淳くん。
「こんな感じかな?」と二人でダブルスを極めているようですね。


お次は、双子の兄の


木更津 亮くんです。


届いた写真はコチラ!


廊下で、クールに決めてくれた
木更津 亮くん、首藤くん、樹くんでした。



更に、リラックスモードでソファに座る
木更津 亮くん、佐伯くん、樹くんでした。



そして、11月22日が誕生日の


天根ヒカルくんもお祝いです!

天根くんには、こちらの写真が届いています。


お昼休みでしょうか?
黒羽くんとバスケットボールを楽しむ天根くん。
身長のある二人が一緒に試合をしたら、とても絵になりそうですね!



ラストは、階段でモデル風に格好良く決めてくれた
黒羽くん、葵くん、天根くんでした。

改めまして、木更津 淳くん、木更津 亮くん、天根ヒカルくん、お誕生日おめでとうございました!



いよいよ明日より「テニミュ文化祭」が始まりますね。
初めての試みのため、色々とドキドキではありますが、ご来場いただく皆様に
お楽しみいただけるよう、キャスト・スタッフ一同準備を進めてまいりました。
2日間という短い期間ではありますが、精一杯頑張りたいと思います!

また、テニミュ文化祭についての「よくある質問」を公式HPで公開しております。
入場に関してや会場内でのお願い事項など、通常の公演とは違う点がございますので、
ご来場を予定しているお客様は、是非ご確認の上、お越しいただけますと幸いです。

【テニミュ文化祭「よくあるご質問」】


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!