テニミュブログ 3rd

 

date:2018-11-19 22:00:00|メッセージ

11月19日(月) スタッフブログ946

 

皆様、こんばんは!
本日は、お誕生日のお祝いから始めさせていただきたいと思います。

11月18日がお誕生日だったのは、河村 隆くんでした!
滝川くん、鈴木くん、岩田くんの3バージョンでお届けをさせていただきます。

まずは、


滝川くんから掲載をさせていただきます。

グッズチームから届いた写真は、


河村くん、乾くん、大石くんの3ショット。
それぞれラケットを使って、バランス感覚を競い合っているようですね。
勝敗の結果が気になる1枚でした。


続きまして、


鈴木くんバージョンをお届けします。



カツオくん、カチローくん、河村くん、堀尾くんのパワフルな1枚。
青学を代表するパワープレイヤーな河村くんから、強くなるコツを教えてもらうところのようですね。


そして、


岩田くんバージョンには、こちらの写真が届いています!



堀尾くんと、河村くんのお昼休みの1枚。
強さだけではなく、優しさも兼ね備えている河村くん。
それが強さの秘訣なのかもしれませんね。



こちらは、TEAM Party SEIGAKUからの未公開ショット。
微笑む不二くんと、やや緊張気味の河村くんでした。



更に、稽古場でもお祝いができたようですので、早速掲載をさせていただきます!


稽古終わりにスケッチブックにイラストを描き始めた皆木くん。
とても真剣な表情ですね。



なんと河村くんの欲しいものをプレゼントしたい!ということで、
「新しい包丁」のイラストを描いてみました!とのこと。
思わぬサプライズに、岩田くんも心の底からビックリな様子です。
皆木くんのセンスに、ブログスタッフもビックリです。



無事に手渡せて、満足気な皆木くんと、
とても嬉しそうな表情の岩田くんでした。

改めまして、河村 隆くんお誕生日おめでとうございました!








ここからは、いよいよ今週11月23日(金・祝)・24日(土)に開催の、15周年記念 テニミュ文化祭オリジナルグッズを紹介いたします!

まずは、『オリジナルユニフォームチャーム』です。
 


15周年ということで、テニミュに登場する各校のユニフォームをメタルチャームにしました!
全9種のランダム販売となっていますが、なんと!12月の青学vs四天宝寺公演に先駆けて、四天宝寺のユニフォームも登場です!
テニミュ文化祭では、四天宝寺キャストの皆さんも「あること」で協力してもらっています。
ご来場の際は、ぜひ四天宝寺さんの参加部分も探してみてくださいね!


  




続いては、『シーンショットアクリルキーホルダー』です。
これまでチーム別イベントの来場者全員プレゼントでランダム配布していた生写真の中から各校4枚がアクリルキーホルダーになりました!
サイズは約8cm×約11cmとすこし大きめで、厚みもありますので、キーホルダーとして付けていただくだけでなく、チェーンを外して写真のように飾っていただくのもオススメです!
青学・氷帝と立海・比嘉の2校ずつに分けてのランダム販売となります。
ぜひ付けて、飾って楽しんでくださいね!
 


井阪くん、三浦くん、内海くんの3人は、それぞれ氷帝のユニフォームチャームとシーンショットアクリルキーホルダーをゲットしてご満悦の様子でした!


そして「文化祭」といえば楽しいお祭りということで・・・



 
場内ではぜひ『テニミュメガネ』を身に着けてみてはいかがでしょうか!
こちらはレンズ部分に細かい穴の開いたサングラスとなっています。
※着用の際は視界が暗くなりますので、足元など十分ご注意ください。

 

続いては『オリジナルサコッシュ』です!
キャラクターの写真がモノクロで印刷された素敵なサコッシュですが、A5サイズがすっぽり収まる大きさとなっております。



収納力もバツグンで、スタッフが試したところこんなにたくさんの物が入りました!
 



最後はこちらです!
 


テニミュオリジナルグッズに、ついにお菓子が登場しました!
 


『テニミュ文化祭に行ってきましたクッキー』には、テニミュ文化祭のロゴがプリントされたクッキーが12枚入っています!
さらにパッケージの中にはノベルティとしてスリムなポストカードが封入されています。
ご家族やご友人へのお土産にもぜひおすすめのグッズです!


 

最後は、テニミュ文化祭に参加したくてたまらない河村くんと桃城くんでした!
見て楽しい、参加して楽しい、そして食べて楽しいテニミュ文化祭を、どうぞお楽しみに!



<グッズ販売に関する注意事項>
購入可能時間帯
■11月23日(金・祝)
10:00〜11:00 11月23日(金・祝)10:00〜12:30のチケットをリストバンドにお引替え済みのお客様のみご購入いただけます。
リストバンドの引き換えに関しましては、Q&Aよりご確認ください。
11:00~17:00 どなたでもご購入いただけます。
※11月23日(金・祝)14:30~17:00のチケットをお持ちのお客様もこのお時間帯にご利用いただけます。
■11月24日(土)
10:00〜11:00 11月24日(土)10:00〜12:30のチケットをリストバンドにお引替え済みのお客様のみご購入いただけます。
リストバンドの引き換えに関しましては、Q&Aよりご確認ください。
11:00~17:00 どなたでもご購入いただけます。
※11月24日(土)14:30~17:00のチケットをお持ちのお客様もこのお時間帯にご利用いただけます。
※時間は当日の状況によって前後する場合がございます。

※数量限定商品に関しましては、各日在庫のご用意をしておりますが、売り切れの際はご了承ください。

テニミュ文化祭の詳細は詳細はこちらよりご覧ください。
公式Twitter:@tennimubunkasai

※サンシャインシティ館内でのトレーディング行為はご遠慮ください
※会場周辺(共用部分)での座り込みはご遠慮ください


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!