テニミュブログ 3rd

 

date:2018-11-16 21:00:38|メッセージ

11月16日(金) スタッフブログ945

 

皆様、こんばんは!


本日のテニミュブログは、四天宝寺公演の稽古場から届いたお写真を掲載します。


まずは、ダンス稽古のお写真から。
青学さん、四天宝寺さんで、お互いにダンスのチェックをすることに。

 

真剣な表情で青学さんのダンスを見る四天宝寺さん。






バトンタッチして、続いて四天宝寺さんを見つめる青学さん。
この時は「対戦相手を見てください」とスタッフさんより指示があったそうです。
細かな部分を確認しながらも、ライバルよりかっこいい姿を見せたい!と、程よい緊張感が走る稽古場でした。
ちなみに、トリオさん3人分は安東秀大郎くん(小石川役)が担当してくれたそうです。



こちらも稽古中のお写真ですね。
奥で四天宝寺さんが歌稽古をしているようですが、その手前でラリーの確認をしているのは、大久保くんと中島くん、そして、それを見守るのはダブルスの先輩の田口くんです。
青学の2年生コンビは気合十分のようですね!



続いて、差し入れていただいたクロワッサンショットです!




左から、中三川くん、谷津 翼くん(一氏役)、森田力斗くん(金色役)、奥田くんです!
森田くん、奥田くんが持っているのは期間限定の抹茶味クロワッサンだそうです。





こちらもトリオさんと四天宝寺さんのお写真ですね。
森 一平くん(石田役)と琉翔くんです!
森くんの笑顔に癒されっぱなしの琉翔くんでした。





江副くんと廣野凌大くん(財前役)のお写真。
「凌大くん、撮りましょう!」と江副くんのご指名だったそうです。
江副くん、一緒に写真を撮ることができて嬉しそうですね!




江本光輝くん(千歳役)と青木くんのツーショットです。
稽古はまだまだ序盤ですが、すでにリラックスした空気が流れているようですね。
実は初試合となる青木くん。
江本くんを引っ張りつつも丁寧に稽古に臨んでくれているようです!



最後はこのお写真。
 


川上将大くん(亜久津役)が稽古場に合流です!
青木くんと同じく、またテニミュの稽古場に戻ってきてくれました。お帰りなさい!
碕くん、青木くんとともに今回カンパニーを引っ張ってくれる、頼もしいスリーショットでした。





四天宝寺公演の稽古もぐんぐん進んでいますが、「テニミュ文化祭」も開催間近ですね!
本日、テニミュ文化祭の「よくあるご質問」を公開いたしました。
また、ブース紹介も更新いたしました!盛りだくさんな内容となっています。

テニミュとしても初の試みである「テニミュ文化祭」。
公式HPをぜひぜひチェックしてくださいね!

詳細はこちらよりご覧ください。
公式Twitter:@tennimubunkasai



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!