テニミュブログ 3rd

 

date:2018-11-12 22:00:00|メッセージ

11月12日(月) スタッフブログ944

 

皆様、こんばんは!

お待たせいたしました、
本日のテニミュブログも、お誕生日スペシャルでお届けします!


まずは、11月8日がお誕生日だった、
 


八巻貴紀くんです!


 

雨振りの八巻くん、渡辺くん。
傘をさす姿もクールに決まっていますね。
 



こちらはハットとストールがお揃いの内海くんと八巻くんです。
八巻くん、こっそりイタズラをしているようです!

 


そして、三浦くんと足組みポーズでの2ショットです!
三浦くんとはボトムと靴がおそろいのようですね!




続いて、11月9日はお誕生日の方がお2人いらっしゃいます!
まずは、
 


金色小春くんです!
テニミュブログで3rdシーズンの四天宝寺さんのお祝いは初めてとなりますね。
グッズチームからのお写真はこの一枚のみですが、稽古場からはこんなお写真が届きました!



金色くんの好きな食べ物は梅干し、好みのタイプはカワイイコ♡ということで、

 


森田力斗くん(金色役)が選ぶ「テニミュカワイイコ」選抜に梅干しを食べさせてもらったようです!
「やっぱり仁愛は外せないでしょ~あっちゃん(増子敦貴くん(白石役))と~司かな~」
という森田くん。

選抜されてまんざらではない様子の増子くん、田口くん、阿久津くんは、ノリノリで森田くんを取り囲みます。
森田くん、幸せそうですね…


そんな様子を見て、黙ってられないのはもちろんこの方、

 


最後はやっぱり、ダブルスの相方、谷津 翼くん(一氏役)からのプレゼントです!
金色くんと同じく梅干しが好きな森田くん、みんなから食べさせてもらった梅干しをぱくぱく食べていたそうです。





続いては、
 


木手永四郎くんです!




こちらは、木手くん、甲斐くん、田仁志くんの、対青学戦シングルス組のお写真ですね。



 
木手くんに何やら注意されてしまった様子の甲斐くん。
ゴーヤを食べさせられてしまう前に、屋上の高いところまで逃げていってしまいました!
木手くんも思わず渋い表情です。


 

こちらは全国氷帝、東京凱旋公演からの蔵出しオフショットです!
キャプテンを中心に集合した比嘉の皆さん。
ステージへ向かう前の気合十分な1枚でした。




続いては、11月11日がお誕生日だった、
 



千葉冴太くんです!

 


こちらは千葉くんと陽向くんの爽やかツーショットです。
陽向くんが考えた日替わりシーンを、全力で演じていたという千葉くん。
パワフルな六角さんを支えていたのはこのお二人なのかもしれませんね。

 



こちらはDream Live 2018の撮影オフショットから。
とても大人っぽい雰囲気の坂垣くん、二葉くん、千葉くんです!


 

最後は、メガネをかけて大人っぽくイメージチェンジをした千葉くんでした!
これからも千葉くんの成長から目が離せませんね!



改めまして、八巻貴紀くん、金色小春くん、木手永四郎くん、千葉冴太くん、
お誕生日おめでとうございました!


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!