テニミュブログ 3rd

 

date:2018-10-31 21:00:00|メッセージ

10月31日(水) スタッフブログ940

 

皆様、こんばんは!
本日はお誕生日特集でお届けします!


まずはこの方、10月28日生まれの



内村京介くんです!






まずは桜井くんとの2ショット!
地区予選2回戦、全国大会1回戦でのダブルスペアです。2人のダブルスの試合も観てみたいですね。


そしてやはり内村くんといえば、



森くんとのダブルスも忘れてはいけませんね。
青空の下、次の試合に向けての練習中でしょうか?



お次は10月29日がお誕生日の



滝 萩之介くん!





ふかふかのソファで何やら鳳くんと談笑しています。
優雅な午後のひと時を過ごしているようですね。




お花の香りを楽しむ滝くん。
こちらのカメラには気付いていないようですが、とても様になっていますね。



そしてお次は本日10月31日がお誕生日の



室町十次くん!




新渡米くんのおなじみのポーズを室町くんなりにアレンジしているようです。
思わず新渡米くんも室町くんを確認しています。




千石くんと元気よくガッツポーズ!試合の作戦を2人で練っているのでしょうか?



そして同じく10月31日がお誕生日の


陽向謙斗くんです!





こちらはDream Live 2018のスーツ姿のオフショットです。
撮影場所の雰囲気に合わせて最初はクールに決めていた陽向くんと坂垣くんでしたが、
肩を組んだポーズにしたところ揃って笑顔になっていました!
ふとした瞬間でも息ピッタリなお2人ですね!




誰かに気づいてサングラスをはずす陽向くん。
映画のワンシーンのようにかっこいいですね!



改めまして内村京介くん、滝 萩之介くん、室町十次くん、陽向謙斗くん、
お誕生日おめでとうございました!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!