テニミュブログ 3rd

 

date:2018-11-02 22:00:59|メッセージ

11月2日(金) スタッフブログ941

 

皆様、こんばんは!

TEAM Party終了の勢いそのままに、テニミュは次の公演へ向かって走り出しました。
四天宝寺公演の稽古場より写真が届きました!


まずは全員そろっての歌稽古の様子です。




まずは青学さん。
TEMA Party SEIGAKUを無事に走り切り、先輩としてテニミュの稽古場に戻ってきました。
今回も円になって、タイミングや音を確認しながら歌稽古を進めているようですね。




続いて、四天宝寺さんです。
少しだけ緊張した面持ちで稽古場にやってきた皆さん、こちらも顔を見合わせながら音を確認していますね。
ちなみに左側からにゅっと伸びている腕は、いつも青学さんの歌稽古の録音を担当し、四天宝寺さんパートも録音してくれている、大久保くんの腕でした。




では、テニミュブログでは初登場となる、四天宝寺さんを順番にご紹介します!




まずは、ダブルス2の4名です!
左上から、谷津 翼くん(一氏ユウジ役)と、左下の森田力斗くん(金色小春役)です。
早速ラリーの自主練習を始めていた大久保くん、中島くんもやる気十分の様子です!
4人でここから勝負開始ですね!





こちらも対戦相手コンビ、シングルス2の森 一平くん(石田 銀役)と岩田くんです。
早くもパワー溢れるガッツポーズのお写真でした!
岩田くんは初試合、今から気合十分の様子です。






森くんのお写真をもう一枚。
安東秀大郎くん(小石川健二郎役)とのツーショットです。
3rdシーズン初登場となる小石川くんの存在は、どのような化学変化を生むのでしょうか?
稽古初日で少し緊張気味だったというお二人ですが、帰り際には少し安心した表情ですね。




そして、ご本人も大阪出身の千田京平くん(忍足謙也役)、はじける笑顔の平松來馬くん(遠山金太郎役)、
そして…

テニミュ2ndシーズンでは忍足謙也役として出演、そして今回は渡邊オサム役として戻ってきてくれた、碕 理人くんです!
四天宝寺さんの頼れる先輩として、そして碕くん自身も監督役という新たな挑戦としてテニミュに戻ってきてくれました!
これからよろしくお願いします!




こちらは一転、キリリとした表情の、江本光輝くん(千歳千里役)、お帰りなさいな青木空夢くん(橘 桔平役)、そして廣野凌大くん(財前 光役)です!
それぞれの存在感が際立つお写真ですね。
メインとなる青学vs四天宝寺の試合以外にも、見どころ満点な公演となりそうです。




続いて、阿久津くんと、そんな阿久津くんに会いたくて会いたくて仕方なかったという平松來馬くん(遠山金太郎役)!
早速、「俺、負けないんで!」と阿久津くんに宣戦布告したという平松くんと、「俺も負けないから」と返す阿久津くんでした。





そして最後は、





増子敦貴くん(白石蔵ノ介役)と青木くんの部長同士の仲良しショットです。
実は以前から知り合いというお二人、増子くんにとって、心強い存在になりそうです!






今回はお写真が届きませんでしたが青学さん、四天宝寺さん、青木くん、そして川上将大くん(亜久津 仁役)も加わり、全24人でこの公演を駆け抜けます!

まだまだ稽古は始まったばかり。果たしてどんなカンパニーになるのでしょうか?
今からワクワクが止まりませんね!
皆様、ご声援のほどよろしくお願いいたします!


これからもお写真が届き次第掲載いたします。
それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!