テニミュブログ 3rd

 

date:2018-10-30 21:30:00|メッセージ

10月30日(火) スタッフブログ939

 

皆様、こんばんは!
無事にTEAM Party SEIGAKU・HIGA 京都公演が終了しました。
ご来場をいただきました皆様、応援をいただきました皆様、ありがとうございました。

京都公演終了後に撮影をした集合ショットからお届けをさせていただきます。
まずは、10月27日(土)に千秋楽を迎えた比嘉さんです。


終わって着替えたばかりの比嘉さん。
まだまだ興奮冷めやらぬ様子のようで、テンションが最高潮の瞬間に撮影をさせてもらいました。
皆さん、とても良い表情ですね!
緊張するときは全員一緒に緊張するし、楽しいことがあると一斉にお腹の底から笑ったりと、
本当に家族のような7人でした。
まずは、ひと段落ということで、お疲れ様でした!



ここからは、10月28日(日)に千秋楽を迎えた青学さんです。


充実した表情の青学さん。
今回のチームパーティーを経て、改めて自分自身の演じるキャラクターを見つめ直した皆さんは、
より一層、キャラクターの事が大好きになり、チームの結束も強くなったようでした。
この大好きを是非、次回の四天宝寺公演へと繋げて行って欲しいなと思うブログスタッフでした。



そして、10月25日(木)19:00公演で、100公演を達成した比嘉さん。
会場の皆さんと一緒に、お祝いをすることが出来ましたので、その様子もお届けします!


本編が全て終了し、幕が下りた後に、再び幕が上がって、100公演のお祝いが始まりました。
進行役は、雷太くんと高田くんが担当でした。



今回は、3パターンのポーズで撮影となり、
1つ目は「比嘉中はいでぇ!」の掛け声にシーサーポーズ、
2つ目は「ゴーヤ食わすよ」の掛け声に、木手くんの眼鏡を上げる仕草、
3つ目は「テニス最高!セイヤー!」の掛け声でした。



その中から、テニミュブログでは、3つ目の「テニス最高!セイヤー!」の掛け声で
撮影をした際の1枚を掲載させていただきます!

部長の武藤くんからは、
「比嘉公演から今日まで、全力で走り抜けてここまで来ました。色んな思いがあって、
時にはぶつかったり、時には一緒に喜んだりと、比嘉のメンバーと楽しい時間を過ごせました。
ここまで来られたのは、皆さんのお陰です」と感謝の気持ちを込めた挨拶がありました。

比嘉公演、Dream Live 2018、全国氷帝公演、TEAM Party HIGAと共に走り抜けてきた7人。
今後のそれぞれの活躍にも期待をしつつ、また皆さんに会える日を楽しみにしたいですね。




更にもう1つ、10月23日が誕生日だった田仁志 慧くん(※)が、こっそりお祝いされていましたので、
その様子も掲載させていただきます!


新垣くんが持っていたアメリカンドッグを、やや強引に食べようとする田仁志くん。



「アメリカンドッグと不知火の頭がそっくり」なことに気付いた田仁志くん。



知念くんから、素直にアメリカンドッグをもらう田仁志くん。



平古場くんのアメリカンドッグに釣られる田仁志くん。



6人の中で、一番ちゃんとプレゼントしてくれた甲斐くん。


そして、「これも訓練です」と厳しい表情の木手くんでした。



なかなかスムーズに、とは行かなかったものの、皆さんからアメリカンドッグをもらって
大満足な田仁志くんでした。
改めまして、田仁志 慧くんお誕生日おめでとうございました!
※田仁志 慧の「慧」は旧字体


本日のラストは、


京都ならではの差し入れということで、抹茶ゼリィをいただきます!な
岩田くんと阿久津くんでした!

チームパーティーのオフショットは、また後日掲載をさせていただく予定ですので、
楽しみにしていてください!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!