テニミュブログ 3rd

 

date:2018-10-26 22:00:45|メッセージ

10月26日(金) スタッフブログ938

 

皆様、こんばんは!
本日のテニミュブログは、お誕生日のお祝いから始めたいと思います。


10月23日がお誕生日だったのは…



田仁志 慧くんです!
※田仁志 慧の「慧」は旧字体

物販スタッフから届いた写真でお祝いしたいと思います。



こちらはコート整備中の田仁志くん。
大きなブラシをかけるのは、パワーが溢れて止まらない田仁志くんが担当なのでしょうか?




準備が整ったら、早速練習開始です!
キリリと鋭い目つきでラケットを合わせる田仁志くんと甲斐くんでした。




こちらは休み時間のお二人。
田仁志くん、木手くんに何か相談があったのでしょうか?
練習以外でも、クラスの垣根を超えて交流を欠かさない比嘉さんですね。





こちらは全国氷帝公演の蔵出しショットです。
知念くんは2.5m、田仁志くんは4tという文字を指指していますが…
どことなく、誇らしげな表情を浮かべるお二人でした。


改めまして、田仁志 慧くん、お誕生日おめでとうございました!






続いて、グッズ制作スタッフよりこちらの記事が届きました!





テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!
グッズ制作スタッフです。

本日は現在京都公演が開催中の「TEAM Party SEIGAKU・HIGA」公演グッズをオフショットも交えてご紹介させていただきます!

まずは東京公演期間中のオフショットから、青学キャストの皆さんにご自分のキャラクターグッズを持ってもらいました。




大久保くん、中島くんです!
手に持っているのは缶バッジとネイルシールです。
TEAM Partyグッズの缶バッジは本公演グッズの缶バッジより一回り大き目となっています♪ 




田口くんと、前列左から1年トリオの中三川くん、琉翔くん、奥田くんの4人!
トリオの缶バッジは奥田くんが持ってくれました!
「僕、乾先輩のバッジを持ちたい!」「海堂先輩がいい!」と中三川くんと琉翔くん。
缶バッジはランダムにて販売を行っておりますが、全員揃えたい!という方のためにコンプリートセットもご用意しております。
皆様もぜひ青学さんをセットで揃えてください!



続いては比嘉さんです!こちらも東京公演期間中の一枚。




左から園村くん、吉澤くん、武藤くん、岩城くんにこちらも缶バッジとネイルシールを持ってもらいました!
比嘉さんのネイルシールはゴーヤやシーサーが隠れています。
こちらのネイルシール、比嘉さんにプレゼントしたところ、さっそく自分たちの爪に貼っていたという情報が…!
(その模様はキャストの皆さんのSNSをご覧ください!)
ぜひ皆様もTEAM Partyにネイルシールを着けてお見送りに参加してくださいね!



さて、ここからは撮影時のオフショット!




生写真「キャラクターライティングソロショット」撮影中の桃城くんです。
その名の通り、ライティングをそれぞれ変えて撮影しました。
キラキラなセットを前に「すご~い!かわいい~!」と盛り上がる青学さんでした。




ライトを巻き付けて華麗なポーズを決めてくれた知念くん。
撮影の合間に比嘉さんは思い思いライトを身体に巻きつけて遊んでいました。

続いて「キャラクターアフタースクールツーショット」より、




撮影中の甲斐くんと平古場くん。
平古場くんの水鉄砲、どうやらこちらを狙っているようです…!
甲斐くんはこの撮影の後もいかに大きなシャボン玉が作れるか、隅っこで挑戦し続けていました。



最後は部長のこの方。



撮影場所を浮き輪でスイスイ泳ぎ回っていた木手くんでした!


今回ご紹介したグッズはすべて「TEAM Party SEIGAKU・HIGA」の公演会場にて販売しております!
毎公演当日券のご用意もございますので、ぜひ会場にてTEAM Partyグッズをチェックしてください。




【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <TEAM Party SEIGAKU・HIGA Q&A>



それでは次回のテニミュブログもお楽しみに!