テニミュブログ 3rd

 

date:2018-10-22 23:30:00|メッセージ

10月22日(月) スタッフブログ937

 

テニミュブログをご覧の皆さま、こんばんは!

本日は10月19日がお誕生日だったこの方のお祝いから始めさせていただきます!
 


柳生比呂士くんです!

 


丸井くんとかっこよく決めてくれました!
よく見ると後ろに丸井くんの相棒が…?
 



そして柳生くんと言えばやはり仁王くん!
窓際で今後の試合について話し合っているのでしょうか。
 


こちらは自分の名前を書く柳生くんです。黒板に書く字もきっちりしていますね。

改めまして、柳生比呂士くんお誕生日おめでとうございました!



そして、無事にTEAM Party SEIGAKU・HIGA 東京公演が終了しました。
ご来場をいただきました皆様、応援をただきました皆様、ありがとうございました。

本日は、東京公演終了後に撮影した皆さんの様子をお届けします。
まずは、10月20日(土)に東京公演 千秋楽を迎えた、比嘉さんです。



 
恒例の集合ショットを撮影させてもらったところ、
皆さん自然とギュッと集まり、自然と笑顔が溢れ、比嘉さんらしい和気あいあいとした1枚になりました。
1日に3公演というペースが初めてのため、大変だった部分も多々あったようですが、
お見送りが終わって楽屋に戻ると、「すごい充実感です!」と満足げに公演を振り返る皆さんでした。


 
そして、東京公演の比嘉さんのお見送りから1枚。
それぞれのポーズで格好良く決めてくれました!


ここからは、10月21日(日)に東京公演 千秋楽を迎えた青学さんの様子です。
 



まずは、東京公演のお見送りショットです!
テニミュブログをご覧の皆様にも!とカメラに向かってハイタッチをしてくれた時の1枚でした。


 

こちらは、青学さんの集合ショットです!
青学さんは、毎公演緊張しながら本番を迎えている人が多かった印象でした。
でも、無事に東京公演を終え、ようやくこの一安心な表情での写真を撮れるまでに至りました。
改めて、応援をしてくださる皆様のありがたみを間近で感じることが出来て、
1つも2つも成長に結びついた公演だったようですね。


更に、10月21日(日)19:00公演では、阿久津くんがリョーマくんを演じて、
200公演を突破したことを記念して、サプライズなお祝いが行われました!
阿久津くんに、内緒で青学さんが準備をしていたため、ステージ上でのまさかのタイミングでの
お祝いに本人は相当ビックリだったようです!

 


このケーキは、お祝いの際に登場したものです。
真っ白なショートケーキにブルーのリボンと赤いイチゴ、まさに青学さんらしいですね。

 


そして、最高に嬉しそうな阿久津くんを囲んで、テニフォンで撮影した青学さんの集合ショットでした!

東京公演が終わったばかりですが 、これから始まる京都公演へ向けて、
1公演1公演を大切に、いつも誰かの初日であり、誰かの千秋楽であることを忘れずに、
テニミュカンパニー一同、準備を進めさせていただきたいと思います。
引き続き、応援の程、よろしくお願いいたします。


【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <TEAM Party SEIGAKU・HIGA Q&A>


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!