テニミュブログ 3rd

 

date:2018-10-18 23:30:00|メッセージ

10月18日(木) スタッフブログ936

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!

昨日ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Party SEIGAKUが、
そして本日TEAM Party HIGAが開幕いたしました!
今回も最終リハーサルに応援にかけつけてくださった、テニミュファミリーの皆さんをご紹介します!


最初にTEAM Party SEIGAKUに来てくれた皆さんです。


まずは全員で応援にかけつけていた比嘉の皆さん!
TEAM Party HIGAの初日に向けてたくさんの刺激を受けて、更に緊張感が高まったようです。



全国氷帝公演では対戦相手だった井阪くんと、吉村くん(青学9代目 桃城役)と大久保くんのダブル桃城くんでの1枚です!
吉村くんの姿が見えると走って抱きつきに行っていた大久保くん。
吉村くんも大久保くんを探していたようで「やっと会えたー!」と嬉しそうにハグしていました。



続いてはこちらも全国氷帝のダブルスチーム、内海くん、中島くん、北乃くん、竹ノ内くんです。
氷帝のお2人から客席から観たときのアドバイスをもらったようで、更に本番への気持ちを高めていました!




こちらは松村くん(青学9代目 大石役)、江副くん、田口くんの黄金(ゴールデン)ペアチームに阿久津くんが飛び込んできました!
黄金(ゴールデン)ペアが一緒にいると落ち着くようで、思わずくっついてしまったようです!



続いては鈴木くん(青学9代目 河村役)、岩田くん、皆木くん、定本くん(青学9代目 不二役)のダブル河村くん&不二くんです!
たくさん感想を伝えていってくれていた鈴木くんと定本くん。
同じくキャラクターについて、トークについていろいろ悩んで頑張った経験のある先輩のお2人からの、
「すごく良かった!頑張っていたね!」の言葉にとても嬉しそうな岩田くんと皆木くんでした!




そしてこちらは滝川くん(青学8代目 河村役)、鈴木くん、岩田くんとトリプル河村くんです!
揃って河村くん愛を語っていた3人で、全員でバーニング!!な1枚でした!




 
続いては奥井くん(青学9代目 カチロー役)、篠原くん(青学8代目 カチロー役)、志茂くん(青学8代目 堀尾役)、畠山くん(青学9代目 カツオ役)、中三川くん、琉翔くん、奥井くんのチームトリオさんです!
TEAM Partyでは大活躍のトリオの皆さん。
それぞれの青学さんのイベントを思い出してトリオさんあるあるで盛り上がっていました!



続いては青学9代目の皆さんでの1枚です!
ちょうど1年前のTEAM Party SEIGAKUのことを思い出したと話していた、青学9代目の皆さん。
仲間の応援にとても嬉しそうな様子の阿久津くんでした!



続いてはTEAM Party HIGAに来てくださった皆さんです。



TEAM Party SEIGAKUに引き続き応援にきてくれた、鈴木くん、吉村くん、奥井くんと、氷帝から田村くん、青学から田口くんと中島くん、岩田くんです!
鈴木くんは知念くんのポーズ、吉村くん、田口くんはバイキングホーン!、中島くん、岩田くんははいでぇー!と皆さんで比嘉さんを意識したポーズをとってくれました。
奥井くん、田村くんは比嘉さんのチームカラーの紫のペンライトに力を込めています!



続いては江副くん、中三川くん、青木くん、北乃くん、後藤くんです!
個性的な比嘉さんたちを楽しみにしていた北乃くんと後藤くん。
それぞれのキャラクターがみんな良かった!とすごく楽しんでくれていた様子でした!



続いては高木くんと園村くん松井くんでの1枚です!
六角vs比嘉では対戦相手だったということで、Dream Live 2018でもお互い意識していたと言っていた3人ですが、高木くんは比嘉さんのTEAM Partyはすごく楽しかった!と話していました!




そしてこちらは…じっとお互いを見つめる雷太くん(半分知念くん)と矢代くん。
コートの外でも闘志が燃え上がってしまったようですが、矢代くんもしっかりと紫のペンライトを持って応援してくれていました!



方言指導、そして8人目の比嘉メンバーでもある末吉さんも駆けつけてくれました!
末吉さんの姿が見えるとすぐに感想を聞きに行っていた雷太くん。
ツーショットの写真撮ってください!と凛々しいポーズをいただきました!


最後はこの日のゲストの皆さん揃っての1枚です!
最終リハーサルのときには、毎回たくさんのテニミュファミリーが応援にきてくれていて、
楽屋では久しぶりの再会をなつかしんだり、近況を話したり、同窓会のようにいつもとても賑やかな雰囲気につつまれています!
青学、比嘉の皆さんをはじめ、テニミュファミリーの皆さんもお互いにたくさんのパワーをもらっていたようでした!
明日からもご来場の皆様が笑顔になれる素敵なPartyをお届けしてくださいね!


【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <TEAM Party SEIGAKU・HIGA Q&A>


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!