テニミュブログ 3rd

 

date:2018-10-16 20:00:00|メッセージ

10月12日(金) スタッフブログ935

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!
本日は10月15日がお誕生日だったこのお2人のお祝いから始めさせていただきます!


まずは…
 



忍足侑士くんです!

 



忍足くんと芥川くんで準備運動の途中でしょうか。
忍足くんがしっかり背中を貸して支えていますが、芥川くんはこのまま寝てしまいそうな様子ですね。

 


向日くんとはいつまでも話が尽きない様子の忍足くん。
跡部くんも何か話したいことがありそうですが、2人の様子を見守っていますね。

 


そして、キリッと決めた忍足くんと跡部くん。
氷帝の天才と部長の二人、テニス部のことを相談しているのでしょうか?




続いては…
 



大原海輝くんです!

 


こちらは山吹公演の撮影オフショットから!
いつもとてもオシャレな大原くん、赤いストールがとても素敵です!


 


サングラスがお揃いな佐川くん(左側)と、大原くん(右側)です!
とてもさわやかな雰囲気の1枚ですが、手にしたレモンにはこっそり顔の絵を描いてかわいくアレンジしています!

 

こちらは先日の全国氷帝公演の観劇に来てくれたときのお写真です。
お兄さん役の皆木くんに一番に話しかけに行っていた大原くん。
お2人で早速ツーショットも撮っていました!



改めまして、忍足侑士くん、大原海輝くん、おめでとうございました!


そして、TEAM Party SEIGAKU・HIGAの稽古も無事終了しました!
まずはもぐもぐタイムからお届けします!
この日届いたのは、から揚げやソーセージなどが挟まったコッペパンのようです
 




まずは皆木くん、岩田くんです。
皆木くんは縦から、岩田くんは横から食べるタイプでしょうか?

 


大きな口で「いただきます!」と言ってから食べていたのは中島くん、大久保くん、田口くんの3人。
たくさん食べてエネルギー補給ですね!

 


比嘉さんからは高田くん、松井くん、園村くんの3人。
松井くんはかっこよくポーズを決めてくれましたが、園村くんはもう待ち切れなさそうです!


そして、稽古終了後の集合写真です。

 


全国氷帝公演から約1ヶ月、TEAM Partyという新たな目標に向かって、改めて自分たちが演じるキャラクターと、そして自分自身と向き合ってきた皆さん。
いよいよ明日より開幕のTEAM Partyでは、まず青学さんから新しいステージをお届けします。
本公演とは一味違ったダンスやトークを是非楽しみにお越しください!
キャスト・スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております!


【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。

●ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
  ☆当日券情報はこちら
 <TEAM Party SEIGAKU・HIGA Q&A>


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!