テニミュブログ 3rd

 

date:2018-10-12 21:00:00|メッセージ

10月12日(金) スタッフブログ935

 

皆さま、こんばんは!
本日のテニミュブログもお誕生日のお祝いからスタートです!


本日10月12日がお誕生日なのはこの方!



小早川俊輔くんです!
届いたお写真はこちらです!




撮影をしていた場所に置いてあった本を眺めていた小早川くんと井阪くん。
ページをめくるたびに、いろいろな表情で顔を見合わせていたお2人。
本の中に何が書かれていたのかとても気になります!




こちらは井阪くん、三浦くん、北乃くんの4人ショットです。
4人で集まると、笑顔があふれるとてもにぎやかな様子の皆さんでしたが、
最後にカッコいいのも撮ろう!と素敵に決めてくれた1枚でした。





こちらは全国氷帝公演からのオフショットです。
大千秋楽の日のリハーサルで、渡辺くんと話し合っていた小早川くん。
最後の1日も少しでも上を目指せるように努力を続けていたお2人でした。


改めまして、小早川俊輔くんお誕生日おめでとうございました!




続きまして、いよいよ来週に開幕が迫ったTEAM Party SEIGAKU・HIGAの稽古場よりお届けです!



時間を惜しんでチームメイトで話し合いをしたり、練習を重ねている様子の皆さん。
休憩の時間に食べるアイスはほっと一息つける瞬間ですね!
江副くんは食べる前にアイスに気合を入れているのでしょうか。
皆木くんは待ちきれずに食べはじめています!




こちらは帰り際の竹ノ内くん、大久保くん、中島くん、琉翔くんです。
稽古が終わっても元気いっぱいの様子の皆さんでした!




続いて、本番までもうすぐ!頑張ります!の岩田くん、中三川くん、皆木くん、青木くんでした!





さらに、こちらは帰り際の雷太くん。
カッコいいポーズで待ち構えていました。




高田くんと松井くんが増えました!
同じくカッコいいポーズで登場です。



さらに園村くんと岩城くんが増えました!
後から登場の方はポーズがかぶらないように!との指令も出ていました!




吉澤くんも登場です!
かぶらないポーズがだんだん難しくなってきました。
園村くん、岩城くん、松井くんでこっそりピースがお揃いになっていますね!




最後はもちろんこの方!武藤くんの登場です!
比嘉さんが揃ったので、全員で一緒にシーサーのポーズ!の1枚でした。


それでは次回のテニミュブログもお楽しみに!