テニミュブログ 3rd

 

date:2018-10-09 22:30:00|メッセージ

10月9日(火) スタッフブログ934

 

皆様、こんばんは!

本日のテニミュブログは、この方々のお誕生日のお祝いからスタートです!

まずは10月5日がお誕生日だった、
 



中村太郎くんです!

 


少しなつかしい、Dream Live 2016の撮影オフショットから中村くん、佐藤くん、青木くん、高根くんの4人ショットです!
何度も生垣に隠れたり出てきたりを繰り返していた皆さん。そろって飛び出てきた瞬間の1枚でした!

 


こちらは青木くん、高根くん、健人くんでお誕生日の中村くんをセンターに囲んだ不動峰さんショットです!
ステージの上だけでなく、普段から頼りになる部長の青木くん、この日は一歩後ろから見守っていたようですね。



続いては10月7日がお誕生日の手塚国光くんです!
 


まずは財木くんバージョンです。

 


学校の階段で授業の休憩時間の1枚でしょうか。
学年もクラスも違う皆さんですが、自然と集まって話しているようでした。
 



続いては宇野くんバージョンです!

 


テニスコートで、青学の柱を託したリョーマくんとの1枚です。
いつも厳しい部長の手塚くんですが、真剣な表情から練習でも油断せず取り組んでいることがうかがえますね。

 



そして青木くんバージョンです!

 


屋上で佇む手塚くんと不二くん。
休憩時間に空を見上げて気持ちをリフレッシュしているのかもしれませんね。



改めまして、中村太郎くん、手塚国光くん、お誕生日おめでとうございました!




続きまして、TEAM Party SEIGAKU・HIGAの稽古場の様子をお届けします。

10月に入ったものの、稽古場の中はまだまだ熱気に溢れているようです。
稽古でたくさん動き回った後は、

 



チョコ味のアイスをゲットした大久保くん、田口くんと、ソーダ味をゲットした中島くんです。
ひんやりスイーツにご満悦ですね。


 

そして、阿久津くんもアイスをゲットです!
2回目となるTEAM Partyですが、まだまだ余裕たっぷりの表情でしょうか?


一方比嘉さんは・・・
 



松井くん、園村くんはドーナツの差し入れをゲットしたようですね!
松井くんのドーナツはハロウィン前ということで、かぼちゃの形をしていますね。

 


同じくかぼちゃ型のドーナツを持った雷太くんですが、イチゴ味のドーナツをゲットした岩城くんをジーっと見つめています。
イチゴ味も食べたいのでしょうか?


たくさん動いた後は甘い物、素敵なPartyへの準備に余念がない皆さんでした!

それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!