テニミュブログ 3rd

 

date:2018-10-04 22:00:00|メッセージ

10月4日(木) スタッフブログ933

 

皆様、こんばんは!
本日のテニミュブログ、まずはこの方のお誕生日からお祝いさせていただきます。


本日10月4日は…
 


跡部景吾くんのお誕生日です!
届いたお写真とともにお祝いさせていただきます!

 

制服姿の跡部くん。生徒会のお仕事の途中でしょうか。
樺地くんも常に一歩後ろで跡部くんを支えていますね。

 


こちらはユニフォームに着替えて部活に向かうところでしょうか。
忍足くん、向日くんも気合の入った様子ですね!

 

最後は階段で撮影したこちらの1枚!
カメラに向かって皆さん手すりから顔を出してくれていますが、芥川くんは待ちきれず眠ってしまったようです。


改めまして跡部景吾くん、お誕生日おめでとうございました!



全国氷帝公演が終わり、チームパーティーの稽古が始まってはいますが、
跡部くんのお誕生日をお祝いすると氷帝さんが恋しくなりますね。

と、いうことで、本日は全国氷帝、東京凱旋公演のオフショットをお届けします!


 


まずはこちらのお写真。
今回のカンパニーでは「どいてろジロー」の愛称で呼ばれていた、芥川くんの日替わりコーナーの練習ですね!
スペシャルゲストとして登場することになった武藤くん、「緊張する~」と言いながらも田村くんと練習を繰り返します。
本番はうまくいきましたか?

 

こちらはリハーサル前の阿久津くん、大久保くん、八巻くん、内海くんです。
「もしかしたら、テニミュで一番過酷な試合かも…」とスタッフさんからも声が上がっていた、今回のシングルス1ですが、毎公演精魂込めて挑んでくれた阿久津くんと三浦くん。
小さな身体とは裏腹に頼もしい座長のもとに、皆さん集合していたのかもしれませんね。



 

続いて、キュートなカメラ目線をくれている井阪くん。
しばらくすると、

 

三浦くんが突入してきました!
この後、北乃くんも入ってきて3人でわちゃわちゃしていたようです。
氷帝さんのウェブラジオでも「いくみんは氷帝の集合場所」という言葉があったようですね。
柔らかい笑顔と努力家な井阪くんのことが大好きな氷帝さんでした。



続いて、アナウンスのお写真より、

 


宍戸くんの「これで引退か」という言葉に、せつなげな表情を浮かべる鳳くんと、
やっぱりここにも向日くん。
そして、そんな「アナウンス場所にいつも現れる向日くん」に笑ってしまった跡部くん(半分 三浦くん)の氷帝さんたちでした!

 


こちらは桃城くんと大石くん!
今回公演の冒頭には、関東氷帝公演、比嘉公演の一幕を演じるという演出がありました。
公演前に気合いいっぱいのお二人でした!



 

こちらは、関東大会のダブルスコンビ、向日くんと忍足くん。
今回はダブルスとシングルスと、コートに立つ瞬間は別々でしたが、ベンチとコートの間で、公演中の様々な瞬間で、確かな絆を見ることができましたね。



 

本日最後は、毎公演、二幕前に振り付けの確認をしていたというトリオさんです。
可愛い傘を使ったダンスで、爽やかな雨上がりをありがとうございました!

TEAM Party SEIGAKU・HIGAの稽古場からのお写真も届き次第掲載いたします!
皆様のテニミュシックに少しでも届きますように…

それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!