テニミュブログ 3rd

 

date:2018-09-24 13:00:00|メッセージ

9月24日(日) スタッフブログ929

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日も、続々と劇場に来てくださるテニミュファミリーのご紹介から始めさせていただきます!

まずは、9月21日 夜の公演にご来場の河合龍之介さん(1stシーズン 日吉役)、伊勢大貴さん(2ndシーズン 日吉役)です!
 


3度のシーズンの日吉が一同に会し、トリプル日吉くんショットの撮影に成功しました!
「進化してた!」「振り付けがすごい!」「曲もいろいろ変わったね」と、出演当時を思い出しながらずっと3人で盛り上がっていた様子です。


 

そして、初日と同様、先輩が観に来てくださるとついつい集まってしまう氷帝さん。
みんなそろって下剋上ポーズをきめてくれました!


 

続いて、北乃くん、井阪くんに挟まれて今回公演曲にちなんだポーズをきめてくれたのは、眞嶋秀斗くん(青学8代目 桃城役)です!
楽屋に登場するなり、対戦相手だった氷帝の二人が大喜びで駆け寄っていました。
「テニミュは、一度見ると続きもずっと見たくなる」と言っていた眞嶋くん。
四天宝寺公演でもお待ちしていますね!



9月22日に遊びに来てくれたのは、後藤 大くん(3rdシーズン 仁王役)です!
 


関東大会での対戦相手、大石くんと菊丸くんを演じる江副くん(半分大石くん)、田口くんと仲良く肩を組んでの記念撮影。
5月のDream Live 2018の出演以来、久々のテニミュを感じた後藤くんは、嬉しそうに「テニミュセラピーを受けて癒されました」と言いながら二人と話していました。


続いて、9月23日の昼公演にご来場いただいたテニミュファミリーのご紹介です。

 


滝川広大くん(青学8代目 河村役)と三津谷 亮さん(青学6代目 不二役)に挟まれ、岩田くん、皆木くんのダブル河村くん&ダブル不二くんショットです!
世代を超えたダブルショットですが、先輩二人もそれぞれキャラクターのポーズがばっちりですね!
三津谷さんは、たびたびテニミュを観に来ては、後輩たちにアドバイスをたくさん投げかけてくれる優しい先輩。
皆木くんとは初めましてでしたが、お芝居についてたっぷりお話できたようです!

 



こちらは井澤巧麻くん(3rdシーズン 柳役)と、竹ノ内くん、田中涼星くん(青学8代目 乾役)の、ダブル乾くん&柳くんの幼馴染ショット。
滝川くんと田中くんは、眞嶋くん同様、共演した氷帝さんに大人気で、一瞬で取り囲まれていました。
井澤くんは比嘉さんとじっくりお話したり、阿久津くんに「かまいたち」のレクチャーをしたり、と真面目な人柄があふれ出していました。

 


最後に、同じく23日の夜公演に来てくれた宇野結也くん(青学9代目 手塚役)です!
開演前には客席で「緊張する・・・!」と落ち着かない様子だった宇野くんですが、一幕が終わった段階で既に「感動しました!」とお芝居にのめりこんでいました。


全国氷帝公演も最後の1日となりましたが、先輩たちのエールを胸に駆け抜けてくださいね!





ここからは、お誕生日のお祝いを掲載させていただきます。
9月23日がお誕生日だったのは

 


吉澤 翼くんです!
グッズチームから届いたお写真はこちらです!
 



三つ揃えのスーツでビシっと決めて、グラスを手にする吉澤くんと松井くん。
「飲み物、何にしますか?」と声が聞こえてきそうですね!

 


ストレッチ中の吉澤くんを、武藤くんと高田くんが手伝ってくれているようです。
実は体が硬い吉澤くん。
どうにか、つま先に手が届くよう二人がかりで頑張っていますが、吉澤くんの表情はいっぱいいっぱいのようです。


また、劇場にてお祝いすることもできました!

 


ケーキを用意してくれたのは、「俺が準備したいです」と立候補してくれた武藤くん!
「早く比嘉中で祝いたい…」と心を込めてそーっとケーキを運びます。

 

「日替わりの練習するから、楽屋に待機しておいて」という武藤くんの号令で、比嘉さんは全員楽屋にスタンバイ。

 

そして、「ハッピーバースデートゥーユー!」という声のもと、楽屋に突入です!
吉澤くん、実は武藤くんが突入する寸前、楽屋から出ようとしていたそうで、急に扉が開いてかなり驚いたそうです。
すっかり油断していたようですね。


 

お祝いの声を聞いて駆けつけてくれた、三浦くん、井阪くん、内海くん、北乃くんも入っての集合写真です。
「翼」という名前にちなんでつばさポーズをとっている人もいますね!


 

武藤くんがいちごをあーんと食べさせようとしますが、なぜか吉澤くん、口を開けてくれません。
素直じゃないですね。
武藤くん「なんでだよ!」とつっこみ、

 

ちゃんといちごを食べてくれました。
少し照れくさそうな表情の吉澤くんでした。

 

このホールケーキは、比嘉さん全員でものの2分ほどで食べつくしてしまったそうです!
誰かのお祝いはチーム全員の幸せですね。
キャストの皆さんに慕われている吉澤くん。
雷太くんのキャストブログにも、吉澤くんのたくさんの魅力が紹介されています。
ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!


改めまして、吉澤くん、お誕生日おめでとうございました!


【ライブビューイングのお知らせ】
ただいま、残席のある映画館(国内)に限り、各開催映画館のオンライン、
またはチケットカウンターにて先着順でチケットが販売中です。(映画館によっては残席がわずかな場合もございます。)
販売方法、販売開始時間などは映画館によって異なりますので、詳しくは各映画館にご確認ください。

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2018年9月24日(月・休)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)

映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。

迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!


<TSCよりお知らせ>
ただいまTSCでは会場限定企画「TSC大抽選会2018」を開催中です!
TSC来場者限定プレゼントのポストカードの裏に、当たりのシールがついていたら「TSC全国氷帝オリジナルグッズ」をその場でプレゼントいたします!
A賞は全国氷帝TSC限定カラーTシャツ、B賞は青学・氷帝・比嘉・TSCカラーの全国氷帝TSCオリジナル缶バッジ、C賞は全国氷帝ビジュアルデザインシールです。
当日ご入会いただきました皆様もその場でご参加いただけます(※)ので、ぜひぜひ皆様TSCカウンターまでお越しください♪
ポストカードの詳しいお受け取り方法はTSC公式ホームページをご確認ください。

※次回以降の抽選にはTSC会員証が必要になります。

【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
  ☆当日券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!