テニミュブログ 3rd

 

date:2018-09-21 18:00:00|メッセージ

9月21日(金) スタッフブログ928

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんにちは!

いよいよ3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝公演 東京凱旋公演が開幕いたしました!
劇場に足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました!

まずは、最終リハーサルに来てくださったテニミュファミリーの皆さんをご紹介します!
 
まずは林 伊織さん(1stシーズン 東方役)です!



お忙しい中来てくださったようで、キャストの皆さんと記念撮影が出来ず残念でしたが、久しぶりのテニミュを楽しんでいただけたようで何よりです!

 

こちらは7月の東京公演のリハーサルに引き続きご来場くださった高橋優太さん(青学4代目 乾役)、と竹ノ内くん(半分 乾くん)、中島くん。
「あと7公演を駆け抜けて!」と激励のお言葉を頂きました。

 

仲良くお揃いの堀尾ポーズを決めてくれたのは、岩 義人さん(青学7代目 堀尾役)、相馬 眞太くん(青学9代目 堀尾役)と琉翔くん(半分堀尾くん)の3人です!
岩さんは琉翔くんを「僕とは全然違うタイプの堀尾で、すごくよかったです!」と絶賛していました。



 
続いては、古家広之さん(2ndシーズン 樺地役)と八巻くんの2ショットです。
本当に大きなお二人でした・・・!
古家さんは八巻くんと写真を撮った後も、「もっと氷帝さんと撮りたい!」とたくさん記念写真を撮っていかれたようです。

 

こちらは吉村駿作くん(青学9代目 桃城役)と大久保くん、阿久津くん。
桃城くんの「どーん!」のポーズを披露してくれました。
そんな撮影中に乱入してきたのは・・・

 


鈴木雅也くん(青学9代目 河村役)、岩田くん、坂垣怜次くん(3rdシーズン 天根役)でした!
ダブルスの対戦相手が2倍に増えた坂垣くん、とても満足そうな笑顔です。
 



そして松村 優くん(青学9代目 大石役)を交え、青学9代目さんの記念撮影です。
阿久津くんも久々に青学9代目さんに会えてうれしそうですね!

 


笑みを浮かべながら熱い握手を交わしているのは青木 瞭くんと青木空夢くん(3rdシーズン 橘役)の青木くんコンビ。
お互い部長らしく、「四天宝寺公演よろしくお願いします!」と挨拶をしていました。
 


続いては、矢田悠祐さん(青学7代目 不二役)と皆木くんを挟んで記念撮影の二葉 要くん(3rdシーズン 佐伯役)と大原海輝くん(3rdシーズン 不二裕太役)。
それぞれ自分たちのキャラクターらしいポーズを決めてくれました!

 


こちらは碕 理人さん(2ndシーズン 忍足謙也役)と井阪くんの従兄弟ショット。
大阪と東京で電話中でしょうか?
碕さんは3rdシーズンの四天宝寺 渡邊オサム役としても出演が決定しました。
これからの活躍も楽しみですね!

 


そして、いつも比嘉さんを暖かく見守ってくださっている方言指導の末吉さんもご来場くださいました!
もはや8人目の比嘉メンバーといっても過言ではないくらい、比嘉さんと仲良しの末吉さん。
この日も家族写真のような1枚が撮影できました!



そして、20日 19時公演にもテニミュファミリーがご来場くださいました!

 



こちらは陽向謙斗くん(3rdシーズン 黒羽役)と、大久保くん、岩田くんのパワープレイヤーショット。
陽向くんはテニミュが恋しくてたまらないようで、楽屋ではたくさんのキャストと話をしていました!

 

そして、この方もご来場くださいました!



まずは加藤和樹さん(1stシーズン 跡部景吾役)と三浦くんのツーショット。
お二人でインサイトのポーズを決めてくれました!
加藤さんは「おてふぇすで共演させてもらったので!」と、青学さんの楽屋にも遊びに来てくださったそうです。

そしてもう一人は
 


鎌苅健太さん(1stシーズン 宍戸役)です!
大先輩のご来場に、小早川くんもとてもうれしそうですね!

 

そして、お二人と氷帝の皆さんでも記念撮影ができました!
お二人ともずっと楽しそうな様子で、客席へ向かう途中の廊下で氷帝コールを口ずさみ、アンコールソングでは大きく手を振っていました。
テニミュ15周年を記念した過去作品の配信もチェックしているようで、観劇しながら懐かしんでいる様子でした。



ここからは、とある日の氷帝の皆さんの様子をお届けします。

9月17日より始まりました、リズムアクションゲーム「新テニスの王子様 RisingBeat」
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 東京凱旋公演記念キャンペーン。
なんと、「俺たちはブリザード」がプレイできるという今回のキャンペーンですが、早速、氷帝の皆さんでプレイしていただきました!


 

全員真剣な表情でスマートフォンに向かいます。
すでに自分のスマホでやりこみ済み、オーダー編成のプレイヤーはもちろん忍足くん!な井阪くんは、初挑戦となる小早川くんに操作方法を教えているようですね。

 

井阪くんは「いけるって!」と、初挑戦の小早川くんにHARDモードをおすすめしたようですが、
操作方法も教えずスタートさせてしまうというスパルタ教育のため、惜しくも途中でリタイアでした…


 

こちらは、テニラビ初挑戦の八巻くん。
ガチャを引きます、と、わけも分からず引きますが…

なんと、SSRの幸村くんを一発で引き当てました!
「これはどれくらいすごいの?」と八巻くん。
いや、かなりすごいです!!


 

「俺たちはブリザード」をプレイする皆さん。
夢中になる八巻くんと、三浦くん、そして見守る北乃くん。
北乃くんも、ご自身のスマホでやりこみ済だそうです。





同じく初挑戦だという渡辺くん、満を持しての「全員宍戸さん」オーダー編成で挑みます!
対戦相手は、なんと日吉くん!
「これは負けられない」と渡辺くん、応援席にいる4人のサポーター宍戸くんに笑みをこぼしながらも、
 


HARDモード、無事クリアでした!

皆様も、この機会にぜひぜひお楽しみください!

【リズムアクションゲーム「新テニスの王子様 RisingBeat」東京凱旋公演記念キャンペーン】
■キャンペーン開催期間 
9/17 15:00 ~ 10/1 14:59

■「新テニスの王子様 RisingBeat」公式ページ
https://risingbeat.bushimo.jp/

■注意事項
・キャンペーン期間・内容は予告なく変更となる場合がございます。
・「俺たちはブリザード/ミュージカル『テニスの王子様』」は、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝の楽曲となります。
ミュージカル『テニスの王子様』3rd シーズン 全国大会 青学vs氷帝の楽曲ではございません。



ここからはお知らせです。

【ライブビューイングのお知らせ】
明日9月22日(土)より、残席のある映画館(国内)に限り、各開催映画館のオンライン、
またはチケットカウンターにて先着順でチケットが販売されます。(映画館によっては残席がわずかな場合もございます。)
販売方法、販売開始時間などは映画館によって異なりますので、詳しくは各映画館にご確認ください。

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2018年9月24日(月・休)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)

映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。

迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!


<TSCよりお知らせ>
ただいまTSCでは会場限定企画「TSC大抽選会2018」を開催中です!
TSC来場者限定プレゼントのポストカードの裏に、当たりのシールがついていたら「TSC全国氷帝オリジナルグッズ」をその場でプレゼントいたします!
A賞は全国氷帝TSC限定カラーTシャツ、B賞は青学・氷帝・比嘉・TSCカラーの全国氷帝TSCオリジナル缶バッジ、C賞は全国氷帝ビジュアルデザインシールです。
当日ご入会いただきました皆様もその場でご参加いただけます(※)ので、ぜひぜひ皆様TSCカウンターまでお越しください♪
ポストカードの詳しいお受け取り方法はTSC公式ホームページをご確認ください。

※次回以降の抽選にはTSC会員証が必要になります。

【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
  ☆当日券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!