テニミュブログ 3rd

 

date:2018-09-19 22:30:00|メッセージ

9月19日(水) スタッフブログ927

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!

本日はまず、この方のお誕生日をお祝いさせていただきます!
9月16日がお誕生日だったのは…
 


武藤賢人くんです!
グッズチームから届いたお写真はこちらです!

 


いつもとても仲の良い比嘉さんですが、この日も皆さん自然とお揃いで黒系のスーツを選んでいました。
武藤くんはチームカラーを意識して、光にあたるとほんのり紫にも見えるスーツだったようです。

 



こちらは比嘉さん集合の1枚です。
クールにカッコよく決めていた皆さんですが、この日の最後の1枚は満面の笑顔のお写真でした。
休憩時間も気づけば1か所に集まって過ごしていた比嘉の皆さん。楽しそうな雰囲気が感じられる1枚ですね!




今回は、公演日とお誕生日がすれ違うことが多く…
宮城にて、中島くん、松井くん、北乃くん、武藤くんの誕生日をお祝いしました!


 


今回は、井阪くんと大久保くんが、準備担当に。
ケーキに4人の名前が入ったプレートを準備して、

 


早速出発です!



 
今回のテニミュブログでお祝いしている武藤くんをはじめ、中島くん、松井くん、北乃くんを中心に、皆さんで集合写真です。
幸せなことがいつもの4倍、皆さんの元気もいつもの4倍ですね!



改めまして、武藤賢人くんお誕生日おめでとうございました!




そして、テニミュはいよいよ、最後の地へ。
テニミュ全国氷帝公演、東京凱旋公演のリハーサルが始まっています!


今回は、リハーサル終わりの帰り際の王子様を掲載です。


「翼くんと撮りたいです!」と江副貴紀くん(大石役)のご指名で、吉澤くん、田口 司くん(菊丸くん)とのスリーショット!
凱旋公演も頑張るぞのポーズです!

 


続いて、小早川くん、内海くんの氷帝さんに挟まれた、座長・阿久津くんのスリーショット。
凱旋公演もよろしくお願いしますね!


そして最後は、
 



「気合い入れていこうぜ」と熱い握手をかわす三浦くん、武藤くんの部長コンビ。


 

目を合わすと照れてしまうのか、ついつい、笑顔になってしまう武藤くんでした。
熱い2人が率いる、氷帝さん、比嘉さんの集大成にご期待ください!




ここからはお知らせです。


【ライブビューイングのお知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 大千秋楽ライブビューイング
一般発売中です!

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2018年9月24日(月・休)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
一般発売:2018年9月1日 (土) 10:00 ~ 9月21日 (金) 10:00
※ライブビューイングのチケットは全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」(一般発売のみ)、及びイープラスにて取り扱いとなります。
映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。

迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!


【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!