テニミュブログ 3rd

 

date:2018-09-14 23:00:14|メッセージ

9月14日(金) スタッフブログ926

 

皆様、こんばんは!

本日のテニミュブログは、この方々のお誕生日のお祝いから始めたいと思います!

まずは、9月12日がお誕生日の…



向日岳人くんです!
グッズチームから届いたお写真はこちら!





まずは、全国大会でのダブルス2ペア、日吉くんとのツーショット。




続いて、やはりいつまでも大切な相方、忍足くんとのツーショットです!
忍足くんと写真ではリラックスした自然な表情、そして日吉くんと一緒にいるときは、ちょっとだけ先輩としての余裕のある表情をのぞかせる向日くんでした。




最後は、てすりに手をかけて、今にもジャンプしそうな身軽な向日くんでした!





続いて、9月14日が誕生日の…




北乃颯希くんです!
こちらもグッズチームから届いたお写真を掲載します。




こちらは甘えん坊な三浦くんとのツーショットです。
ムードメーカーなところだけでなく、氷帝のしっかり者である北乃くん。
ダンスを中心に稽古場からチームを引っ張ってくれている北乃くんには、部長として頑張る三浦くんも頼りにしているのかもしれませんね。




そして、テニミュカンパニーでもすっかりおなじみのペア、井阪くんとのツーショット!
これからもお二人の活躍に期待しています!




向日くんといえば、劇場から届いたお写真を見ていて気づいたことが。
開演前・終演後のアナウンスを担当する皆さんのお写真に…





東京公演の滝くんの後ろにも向日くん。





岐阜公演の終演後アナウンスを担当したリョーマくんが、手塚部長と反省会をしているところにも向日くん。




宮城公演で河村くんのアナウンスの応援に、青学さんが大集合しているところにも、





新垣くんのアナウンスのために比嘉さんが大集合しているところにも、向日くんの姿が。





もちろん、忍足くんのアナウンスにも駆け付けます!


皆様、見つけられましたでしょうか?
とにかく賑やかな場所には登場する向日くん。
もしかしたら、カメラがあることに気づいて駆け寄ってくれているのかもしれませんね。



お写真だけみると、アナウンスを応援しているというより、カメラへのアピールが多いように見えますが、




緊張気味の忍足くんを遠くから見守る、真剣な表情の向日くんを捉えたお写真もありました。
いつも場を盛り上げてくれる印象が強い向日くんですが、いつもこうしてチームメイトを気にかけ、見守ってくれる、頼もしい存在でもあるのこもしれません。



最後は、


鳳くんのアナウンスに集合した氷帝さんの集合写真をお届けです!
やはり、チームメイトと一緒にいるときが一番楽しそうですね!




~おまけ その①~
そんな向日くん本人がアナウンスを担当するときは、



跡部くんがつかず離れずの距離でそっと応援に来てくれました。
言葉にしなくても、態度にしなくても伝わる、そんな氷帝さん同士の絆が伝わってくるお写真でした。



~おまけ その②~



開演前アナウンスを担当する知念くんの応援に来た比嘉さんたちです。
うすうす気づいている方もいらっしゃるかもしれませんが、比嘉さんは誰かがアナウンスを担当するときは、いつも大人数で応援に駆けつけてくれています。
ところで、木手くん、不知火くんは、何を祈っているのでしょうか…?





ここからはお知らせです。


【『新テニスの王子様 RisingBeat』にて、「俺たちはブリザード」がプレイ可能に!】

リズムアクションゲーム「新テニスの王子様 RisingBeat」アプリ内にて
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 東京凱旋公演記念キャンペーンの開催が決定いたしました!
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝で歌われた「俺たちはブリザード」が期間限定でプレイ可能になります。
この機会をぜひお見逃しなく!

■キャンペーン開催期間
9/17 15:00 ~ 10/1 14:59

■「新テニスの王子様 RisingBeat」公式ページhttps://risingbeat.bushimo.jp/

■注意事項
・キャンペーン期間、内容は予告なく変更となる場合がございます。
・「俺たちはブリザード/ミュージカル『テニスの王子様』」は、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝の楽曲となります。
ミュージカル『テニスの王子様』3rd シーズン 全国大会 青学vs氷帝の楽曲ではございません。





【ライブビューイングのお知らせ】

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2018年9月24日(月・休)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
一般発売:2018年9月1日 (土)より販売中
※ライブビューイングのチケットは全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」(一般発売のみ)、及びイープラスにて取り扱いとなります。
映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
https://liveviewing.jp/tennimu3rd-2018hyotei/

迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!



【日々のお知らせ】
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>https://www.tennimu.com/3rd_2018hyotei/faq.html


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!