テニミュブログ 3rd

 

date:2018-09-07 19:00:00|メッセージ

9月7日(金) スタッフブログ923

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは。

いよいよ明日9月8日(土)より、全国大会 青学vs氷帝 宮城公演が始まります。
昨年の青学vs立海 以来、1年ぶりに多賀城市民会館 大ホールにやってまいりました。





キャストの皆さんも会場へ到着したようで、お写真が届いております。



到着した日はとてもお天気が良かったようで、綺麗な空を見て、新鮮な空気をいっぱい吸った三浦くんはあちこち走り回って大はしゃぎな様子です。




そんな三浦くんの様子を優しく眺めていたのは井阪くん。
動き回る三浦くんをニコニコしながら撮影していました。




入り口の門をくぐった先にある大ホールの入り口では氷帝の皆さんがお出迎えをしてくれました。



氷帝の皆さんをはじめ、青学さん、比嘉さん、キャスト・スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。



【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>



【ライブビューイングのお知らせ】
■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2018年9月24日(月・休)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
一般発売:2018年9月1日 (土)より販売中
※ライブビューイングのチケットは全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」(一般発売のみ)、及びイープラスにて取り扱いとなります。
映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。

迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください。



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに。