テニミュブログ 3rd

 

date:2018-09-11 22:30:56|メッセージ

9月11日(火) スタッフブログ924

 

皆様、こんばんは!
本日はこのお2人のお誕生日をお祝いさせていただきます!

まずは9月10日がお誕生日だった…



東方雅美くんです!




南くんと東方くんが隅っこの日陰にいるところを見つけました。
試合に向けての作戦会議の途中でしょうか…?




こちらは試合に向かう地味‘sのお2人です。
先ほどの話し合いを踏まえてやる気に満ち溢れている様子ですね!





続いては本日9月11日がお誕生日の



一氏ユウジくんです!

先日、青学vs四天宝寺の公演決定も発表されました!
3rdシーズンでは四天宝寺さんの初めてのお祝いになります。
どんなチームなのか、一氏くんと金色くんはどんなダブルスをみせてくれるのか、これからがとても楽しみですね!


改めまして東方雅美くん、一氏ユウジくんお誕生日おめでとうございました!






そして、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 宮城公演が無事終了いたしました。
公演終了ということで、キャストの皆さんの集合写真をお届けします!


まずは、




比嘉さんです!
ここのところ集合写真といえばいろんなポーズをとってくれていた比嘉さんですが、一周回って「今回は、はいでぇポーズで」という武藤くんの号令がかかったとのこと。
比嘉公演初期の頃のポーズと比較すると、個性溢れて、より一層ハツラツとした気がします。
千秋楽挨拶では、比嘉公演の時からこの7人で全国各地を回り、たくさん思い出が出来たと話してくれた武藤くん。
「最後まで後悔しないように、毎公演臨みます」という武藤くんの言葉がありましたが、東京凱旋公演を全力で走り抜ける、比嘉さんの姿が今から楽しみですね!



続いて、




氷帝さんです!
ここのところ、なぜだかとてつもないハイテンションで撮影に臨んでくれているとのことで、今回も謎のお写真が届きました。
ブログスタッフには何のポーズかは分かりませんが、とにかく9人でいることが楽しい!という気持ちが伝わってきますね!
六角公演より1年半ぶりに多賀城市民会館に戻ってきてくれた氷帝さんですが、三浦くんの挨拶からは、戻ってこれたことが嬉しい半面、少しずつ終わりが近づいていることへの寂しさも伝わってきました。
まだまだ上を目指す氷帝さんの集大成は、果たしてどのように花開くのでしょうか?





最後は青学さんです!
このメンバーでの初めての全国ツアー、初めての劇場、初めて出会うお客様と、初めてづくしだった約1ヵ月ですが、素敵な思い出はできましたでしょうか?
達成感でいっぱいの、元気溢れる写真が届きました!
青木くんが挨拶でも話していましたが、常に新鮮な気持ちで臨むことができているという今回の公演も、いよいよ、始まりの地、TOKYO DOME CITY HALLでの凱旋公演を残すのみとなりました。
たくさんの経験と、反省、そして少しの後悔を胸に、ますます成長を続けていく青学さんに期待が膨らむブログスタッフでした。



そして、



キャストの皆さん、全員での集合写真です!
ぎゅっと集まって様々なポーズをとってくれた皆さん。
テニミュに出会った時期はそれぞれでも、コート上ではライバルでも、この約1ヵ月の旅を共に過ごした、28名の仲間の絆は深まったことと思います。


テニミュカンパニー一同、最後まで全力で熱い夏をお届けしてまいります!
皆様、最後までご声援の程よろしくお願い申し上げます!







ここからはお知らせです。

【『新テニスの王子様 RisingBeat』にて、「俺たちはブリザード」がプレイ可能に!】

この度、リズムアクションゲーム「新テニスの王子様 RisingBeat」アプリ内にて
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 東京凱旋公演記念キャンペーンの開催が決定いたしました!
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝で歌われた「俺たちはブリザード」が期間限定でプレイ可能になります。
この機会をぜひお見逃しなく!

■キャンペーン開催期間
9/17 15:00 ~ 10/1 14:59

■「新テニスの王子様 RisingBeat」公式ページhttps://risingbeat.bushimo.jp/

■注意事項
・キャンペーン期間、内容は予告なく変更となる場合がございます。
・「俺たちはブリザード/ミュージカル『テニスの王子様』」は、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝の楽曲となります。
ミュージカル『テニスの王子様』3rd シーズン 全国大会 青学vs氷帝の楽曲ではございません。



【ライブビューイングのお知らせ】

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2018年9月24日(月・休)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
一般発売:2018年9月1日 (土)より販売中
※ライブビューイングのチケットは全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」(一般発売のみ)、及びイープラスにて取り扱いとなります。
映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
https://liveviewing.jp/tennimu3rd-2018hyotei/

迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください。



【日々のお知らせ】
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2018hyotei/faq.html





それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!