テニミュブログ 3rd

 

date:2018-09-05 22:00:00|メッセージ

9月5日(水) スタッフブログ922

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!
本日のテニミュブログは、岐阜公演のオフショットをお届けします!



まずは、公演前よりこちらのお写真です。

 


朝が早かったのか、まだ夢の中?な三浦くん。
キャストの皆さんはここからウォーミングアップで身体を起こし、リハーサルを行い、公演に向けて準備を進めます。

 



こちらは、アップリーダー・武藤くんによる体幹トレーニング中にプルプルしながらも笑顔な田口くん(菊丸役)と、江副くん(大石役)。
さすがゴールデンペア、自然と横並びになっているお写真が多いような気がしますね。


 

こちらはリハーサル前の八巻くんと井阪くん!
八巻くんの大きな身体の包容力に、ついつい身体を預けてしまう井阪くんでした。

 


続いて、青木くん(手塚役)のストレッチを手伝うべく、スクラムを組むトリオさん。
周りには青学レギュラーさんたちが「いけ!」「負けるな!とトリオさんにエールを送ります。
青木くん、少し辛そうな表情ですが、可愛い弟たち3人の頑張りに応えようと耐えていますね!


 


こちらは食事中のお写真です。
岐阜公演では隣同士で食事をしている姿がよく見られたという、中三川くんと山﨑くん。
他校のお兄さんたちからも可愛がられているトリオさんでした。



続いて、

 


舞台袖で最後の確認中!な不二くん。

ふと視線を感じて振りかえると...

 



じーーーーーっと見つめる知念くん。
思わずフォームチェックを中断してしまう不二くんでした。




続いてはこちら。
少し前にテニミュブログでもお祝いしましたが、甲斐くんの誕生日を記念して、好物のパイナップルが届きました!

 


吉澤くん、パイナップルを手に取ると、

 


おっと?どこかにぽーんっとパイナップルを投げましたよ?

投げた先にいたのは、
 




なんと甲斐くんでした!


 

甲斐くん、ナイスキャッチです!
吉澤くんからのプレゼントに、目を輝かせて喜んでいます!

 


最後は、「一緒に食べるさ~」と不知火くん、新垣くんを呼んだ甲斐くん。
大きなパイナップルにびっくりした様子でした!





ここからはお知らせです。

【ライブビューイングのお知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 大千秋楽ライブビューイング
一般発売中です!

●ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2018年9月24日(月・休)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
一般発売:2018年9月1日 (土) 10:00 ~ 9月21日 (金) 10:00
※ライブビューイングのチケットは全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」(一般発売のみ)、及びイープラスにて取り扱いとなります。
映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。

迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!


【日々のお知らせ】

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>

〜おまけ〜
昨日のテニミュブログで掲載しました比嘉さんの集合写真で、それぞれが何をやっているのか知りたいという声をいただきましたので、
正解を発表させていただきます!

岩城くん→木
高田くん・松井くん→木にくっついているセミ
武藤くん・園村くん→セミ取りにきた、虫取り網を構える人
雷太くん→夏って楽しいね!とワクワクしている人
吉澤くん→大きなセミに驚いている人

でした!

それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!