テニミュブログ 3rd

 

date:2018-09-04 22:30:28|メッセージ

9月4日(火) スタッフブログ921

 

皆様、こんばんは!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝、岐阜公演が無事終了いたしました。
お足元の悪いときもありましたが、劇場までご来場いただいた皆様ありがとうございました!


公演終了ということで、キャストの皆さんの集合写真をお届けします!

まずは、


青学さんです!
青木 瞭くん(手塚役)の挨拶にも、壁にぶつかって、話し合って...とありましたが、様々なことを学び、どんどん吸収しながら、充実した日々を過ごしていることが伝わってきました。
もうすっかり一緒にいることが当たり前になってきたのか、肩の力が抜けて、リラックスした表情のお写真ですね!
初めてばかりの公演も慣れてきたでしょうか?
まだまだ加速しながら、次の宮城公演へと向かう青学さんたちでした。





続いて氷帝さんです。
いつになくハイテンションなお写真が届きました!
楽屋では先輩として他キャストを引っ張りながら、ムードメーカーにもなってくれていた元気いっぱいな氷帝さん。
三浦くんの挨拶にも「これからも高みだけを目指して」とありましたが、息ぴったりのこの9名、まだまだパワー満タンですね!






最後は比嘉さんです!
今回は、夏休みの一幕を表現してくれたみたいですが、それぞれが何を表現しているのか、皆様お分かりになりますでしょうか?
多治見市といえば暑い、暑いといえば沖縄、そして沖縄といえば?という武藤くんの少し力技な挨拶もありましたが、どんどん怖いもの無しになっていく比嘉さんに、これからも期待が膨らむブログスタッフでした。




そして、キャスト皆さんの集合写真です!
なんだかとても楽しそうな笑顔が溢れる一枚が届きました。
今回は全員で一緒の楽屋だったとのことで、チームの垣根を越えて団結力も深まったのではないでしょうか?
ライバルでもあり仲間でもあるこの28名全員で一丸となり、終盤戦も走りきってくれたらと思います!




続いて、岐阜公演のオフショットをお届けします。



劇場のある多治見市のマスコットキャラクター、



「うながっぱ」グッズをいただきました!
と、いうことで...




手塚くんの好物はうな茶、ということで青木くんには「うながっぱクリアファイル」を、そしてバンダナといえば海堂くん、ということで中島拓人くん(海堂役)にバンダナを巻いてもらいました!
青木くんが左手にも持っているのは「うながっぱ缶バッチ」です。

名物のウナギと、伝説があるという河童が合わさったこのキャラクター。
キャストの皆さんもお気に入りだったようで、公演中も何度か名前が出たようですね!





続いて、アナウンスのお写真より、



9月1日(土)12:30公演の終演後アナウンスを担当してくれたリョーマくん。
手塚くん、乾くんも期待に満ちた表情で見守っていますね。





そして、9月2日(日)17:30公演にて、開演前アナウンスを担当してくれた宍戸くん。
直前に原稿を確認する横顔からも、静かな本気オーラが伝わってくるようです。





本日最後の一枚は、帰り際の王子様より、田村くんと内海くんの仲良しハートショットでした!




テニミュとしては、2007年9月ぶりの岐阜公演となりました。
阿久津くんの挨拶にもありましたが、初めての劇場にも関わらず、たくさんのお客様にご来場いただき感謝の気持ちでいっぱいです!
引き続き、ミュージカル『テニスの王子様』全国大会 青学vs氷帝公演をよろしくお願い申し上げます。





ここからはお知らせです。

【全国ファミリーマート店内放送のお知らせ】

本日9月4日より、全国のファミリーマートの店内放送にて、
9月24日(月・祝)開催の「テニミュ全国氷帝公演大千秋楽ライブビューイング」のお知らせを放送中です!
今回の放送では、どのキャストさんがナレーションを担当してくれているのでしょうか?
9月17日(月)までですので、ぜひ足をお運びください!



【ライブビューイングのお知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 大千秋楽ライブビューイング、一般発売中です!


●ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2018年9月24日(月・休)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
一般発売:2018年9月1日 (土) 10:00 ~ 9月21日 (金) 10:00
※ライブビューイングのチケットは全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」(一般発売のみ)、及びイープラスにて取り扱いとなります。
映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
https://liveviewing.jp/tennimu3rd-2018hyotei/

迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください




【日々のお知らせ】

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>
https://www.tennimu.com/3rd_2018hyotei/faq.html





それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!