テニミュブログ 3rd

 

date:2018-08-24 21:00:00|メッセージ

8月24日(金) スタッフブログ917

 

皆様、こんばんは!
本日はお誕生日特集でお届けします。

まずは、
 


8月22日生まれの仁科祐二くんです!

グッズチームからはこちらの写真が届きました。
 



仲良く辻くんの肩に手をまわす仁科くん。
笑顔100%な2ショットに、こちらまで元気をもらえる1枚ですね!
※『辻』は一点しんにょうです。

 


そして、ピアノを弾く姿もクールな仁科くんでした。


続きまして、
 



同じく8月22日生まれの松井遥己くんです!

松井くんの写真はコチラが届きました。
 



ソファでぎゅっとなっている園村くん、雷太くん、岩城くん、松井くん!
同じような写真を高田くんのお誕生日の際にも掲載をさせていただきましたが、
どんな時でも自然と仲良しな様子が、比嘉さんらしいですね。

 


そして、珍しく眼鏡姿な松井くんと岩城くん。
なかなかお二人が眼鏡をかけているところを見かけないので、少しドキッとしてしまう1枚ですね。



更にもう1人、お祝いです!
 


8月24日生まれの川﨑優作くんです!

川﨑くんには、コチラの写真が届いています。
 


とある撮影の休憩時間の1枚のようです。
川﨑くん、井澤くん、前田くん、大隅くんのグループショット。
腕組みのお兄さんたちの中に、いつもの距離感の前田くんでした。

 


そして、立石くん、川﨑くんの2ショットも届きました!
モデルさんのような姿に、しばらく眺めていたくなる素敵な写真ですね。


改めまして、仁科祐二くん、松井遥己くん、川﨑優作くん、お誕生日おめでとうございました!



<お知らせ>
8月28日(火) 9〜14時の間、テニミュ公式HPはメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス中は、テニミュブログへのアクセスも出来なくなりますのでご注意ください。

 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!