テニミュブログ 3rd

 

date:2018-08-27 23:00:27|メッセージ

8月27日(月) スタッフブログ918

 

皆様、こんばんは!
本日のテニミュブログは、まずこのお2人のお誕生日のお祝いをさせていただきます!


まずは昨日8月26日がお誕生日だった、



神尾アキラくんです!



どちらがよりたくさん腕立て伏せができるか、伊武くんと競ってトレーニングをする神尾くん。
後ろから部長の橘くんも見守ってくれています!



トレーニングの後は水分補給ですね!
テニスをしているときはいつも楽しそうな様子の神尾くんでした!




続いては本日8月27日がお誕生日の



甲斐裕次郎くんです!




木手くんとテニスコートでの1枚です。
幼いころから一緒に時間を過ごしている2人ですが、これから試合の練習でしょうか?




こちらは休憩時間の1枚ですね。
先ほどと変わってリラックスした様子で、田仁志くんとおしゃべりを楽しんでいるようですね。




公演中のお写真を...




樺地くんはどんな技でも吸収してしまうと聞いた甲斐くん。
ラケットを裏手で持つスタイルも真似されてしまいました!




「これならどうだ!」と、言わんばかりに髪を持ちあげてみる甲斐くん。
こればっかりは難しいですね...ですが、樺地くんはまっすぐな目でトライしてくれたようです。



改めまして神尾アキラくん、甲斐裕次郎くん、お誕生日おめでとうございました!




続いて、劇場から届いたオフショットを数枚お届けします。

まずは大阪公演から!



いつも3人一緒にいるところを目にするトリオさん。
この日も、早くに劇場入りして自主練習中だったそうです。
ポーズもお揃いで、息ぴったりな3人でした!




続いて、鮮やかの髪色ペアの渡辺くんと吉澤くん!
渡辺くんの爽やかな笑顔と、吉澤くんのキュートなポーズが印象的ですね。




大阪公演ではおなじみですが、毎日行列が出来たケータリング場所。
スタッフさん、毎日美味しいご飯をありがとうございました!




続いて、福岡公演より差し入れショットです。




仲良くテニフォンで撮影してくれた、大久保くんと内海くん。
オムレットをゲットした内海くんと、実はすでにオムレットはお腹の中、な大久保くんでした!




テニフォンの中にこんな写真がありました!
新垣くんと不知火くんのウインクショット。
ウインクする目ですが、得意な目がお2人で左右違うのでしょうか?



<お知らせ>
8月28日(火) 9〜14時の間、テニミュ公式HPはメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス中は、テニミュブログへのアクセスも出来なくなりますのでご注意ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!