テニミュブログ 3rd

 

date:2018-08-23 22:00:00|メッセージ

8月23日(木) スタッフブログ916

 

皆様、こんばんは!
本日は、未掲載だったとある日の青学さんの様子をお届けします。


公演期間が折り返しに差し掛かる頃、青学さんがランチ会を行うという噂を聞きつけ、
撮影スタッフも同行させてもらいました!

 


まずは、ソフトドリンクを片手に、阿久津くんの「今日の公演も頑張りましょう!」の挨拶で乾杯です!
この日のランチは、自分で焼けるたこ焼き屋さんでした。
青学8代目さんも来たことがあったこちらのお店、テニミュブログでは2回目の登場ですね。


 

店員さんから「油を塗ってお待ちください」と言われて、丁寧に塗っているのは奥田くん(カツオ役)です。
手前の中三川くん(カチロー役)は既に食べる準備万端ですね!

 


こちらのテーブルでは、天かすを入れる担当の青木くん(手塚役)と、くるくる回すイメージトレーニング中の中島くん(海堂役)が隣同士でした。

 


その向かい側は、紅ショウガを入れる担当の竹ノ内くん(乾役)と撮影担当の田口くん(菊丸役)です。

 


こちらは、早く食べたくて待ちきれない様子の阿久津くんと大久保くん(桃城役)です。
まだ柔らかいので、もう少しお待ちください。

 


阿久津くんと大久保くんの向かい側は、琉翔くん(堀尾役)と岩田くん(河村役)
器用におしぼりでアヒルを作る岩田くんに、アヒルの作り方を教えてもらっていた琉翔くんでした。
待ちきれずに鉄板を見つめる方も居れば、待ち方はそれぞれですね。

 


頃合いを見計らって返し始めた、江副くん(大石役)と皆木くん(不二役)。
コツをつかむまでは、少々難しいですね・・・。

 


手前のカレー味のたこ焼きがやや焦げ気味ですが、頑張ってひっくり返す中島くん。
その奥の青木くんも真剣な表情ですね。
手だけ登場の竹ノ内くんと田口くんも向かい側から参戦で、見事なチームワークを発揮しています!

 


皆木くんと江副くんと同じテーブルの奥田くんと中三川くんも楽しそうですね!

 


どのテーブルも良い感じに出来上がってきたようです!



 

「ふーふーしてから、いただきます!」な江副くん、マヨネーズ派の皆木くん。

 

満足いく出来ばえだった様子の竹ノ内くんと田口くん。

 

あっという間に食べてしまって、ラスト1個ずつになってしまった中島くんと青木くん。

 


美味しすぎて、思わずホッペを押さえる阿久津くんに、予想以上の熱さにこの表情の大久保くんでした。

なかなかチームメイト全員が集まってご飯を食べることが難しく、
この日はとてもいい機会となった青学さん。
一緒に美味しいものを食べながら、時には公演を振り返りつつの真面目な話をしたり、楽しかったことを話したり、と有意義な時間になったようですね。
これからも公演は続いて行きますので、この日話したことを今後の公演に活かしてくれることを期待したいと思います!



【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2018hyotei/faq.html


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!