テニミュブログ 3rd

 

date:2018-08-21 21:00:00|メッセージ

8月21日(火) スタッフブログ915

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 福岡公演が無事に終了致しました。
ご来場いただきました皆様、声援をお送りいただきました皆様、ありがとうございました。

劇場でのキャストの皆さんの様子をお届けいたします!


 
まずはアップ中の比嘉さんです。
この日のアップは特に学校ごと集まっていたわけではないのですが、なんとなくかたまってしまうのでしょうか。




 動いた後はおなかが減るということで、明太子フランスをゲットしたのは井阪くん、北乃くん。
北乃くんの左手は福岡名物、明太子を表現しているようですね!



 
同じく明太子フランスをゲットした中三川くん(カチロー役)、青木くん(手塚役)と、内海くんはぶどうもゲットしたようです。
素敵な舞台をお届けするために、カロリーだけでなくビタミンや栄養もたくさん取ってくださいね!




 

最後は、疲れた体に染み渡る~~~!とオムレットをほおばる岩田くん(河村役)、岩城くんです!
初めての土地ということで付近のおいしいものをリサーチしてくれたスタッフさんからの差し入れでしたが、ふわふわの生地に挟まったクリームがとてもおいしかったようです。心も体もふわふわの気分でアンコールソングに臨めた皆さんでした。



今回も公演終了後に集合ショットを撮影出来ましたので、掲載をさせていただきます。




まずは、青学さん!
前回の大阪公演後の写真に比べ、皆さんの距離がぐっと近づき、チームワークもよりパワーアップをしたようですね。
千秋楽での挨拶では、福岡出身の江副くんから「福岡でいつか公演がしたいと思っていて、夢がかなって本当に感謝をしています」と、青木くんからは「とても大切な2公演になり、自分たちの課題をさらに詰められた公演となりました。これからも切磋琢磨し合い、頑張っていきます」と挨拶がありました。


 

続きまして、氷帝さんです!
思い思いのポージングの皆さんですが、共有な部分としては、まだまだ元気いっぱいです!といった感じでしょうか。
三浦くんの挨拶では「テニミュを通して各地をまわらせていただき、こうやって新しい地の皆様に会いに行けることが自分たちの財産になっている。そして、改めて1公演1公演を大切に行っていきたい」と、いつもテニミュを支えてくださっている皆様への感謝の気持ちを伝える場となりました。


 


そして、カメラを向けると、阿吽の呼吸で野球を始めた比嘉さん。
スポーツはいつもみんなの心を熱くさせてくれるというのは、テニスも野球も一緒ですね。
武藤くんからは「佐賀県出身の自分が、また九州で公演を行うことが出来て嬉しかった。これからも比嘉の応援をよろしくお願いいたします」と挨拶がありました。


 

ラストは、キャスト全員での集合ショット!
明太子を表現している人や、次の地を見据える人など、様々な人がいる中、限られた公演をそれぞれ充実したものに出来たようですね。

座長の阿久津くんからは「あっという間で物足りないような気持ちもありますが、まだ会いに来られたらなと思います。そして、もっともっと白熱した試合をお届けできるように全力を尽くして頑張りたいと思います!」と気合の入った挨拶をいただきました。

テニミュでは、初めて訪れた北九州ですが、初めての劇場にキャスト・スタッフ一同、少しのドキドキと沢山のワクワクと共に2公演をお届けさせていただきました。劇場によって、ステージのサイズが違ったり、響き方が違ったり、ということがあるがため、全員で調整をしながらの本番となりました。
そして、ここまでキャスト28人誰一人欠けることない状態でお届けることが出来ましたが、残りの公演も1公演1公演、大切にお届けさせていただきたいと思います。




最後に、お誕生日のお祝いを掲載させていただきます。


8月19日は
 

小林辰也くんのお誕生日でした!

届いているお写真はこちらです。
 



だるまさんがころんだをしていた、青木くんと小林くん。
菩薩のように落ち着いて待っている青木くんに対して、小林くんはすぐにでも動ける体勢でスタンバイしています!

 


こちらはお絵かき中のお2人です。
絵日記を書いていた小林くんと、画用紙にパワーを送る青木くんでした。

改めまして小林辰也くんお誕生日おめでとうございました!



【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!