テニミュブログ 3rd

 

date:2018-08-18 10:00:00|メッセージ

8月18日(土) スタッフブログ914

 

テニミュブログをご覧の皆様、おはようございます!

いよいよ本日より、全国大会 青学vs氷帝公演 福岡公演が開幕します!
福岡公演の会場であるアルモニーサンク北九州ソレイユホールはテニミュ初使用ということで、新幹線小倉駅から劇場までの道のりをご案内したいと思います!


小倉駅から劇場までは徒歩約30分・・・というわけで、バスを利用した移動となります。


 
まず、小倉駅に到着したら、小倉城口(南口)を目指します。

 

左に見えるエスカレーターを上り・・・

   

  


まっすぐ抜け、階段を下りると外に出ます!

  


外に出ると、小倉のお祭である祇園太鼓の像がありますが、
  


その向かいのエスカレーターでさらに下りると、バスセンターがあります。


   

  


バスセンターにはこのように乗り場の案内が出ています。

アルモニーサンク北九州ソレイユホールの最寄バス停は、「ソレイユホール・ムーブ前」です。
  


「ソレイユホール・ムーブ前」を通るバスは複数の乗り場から出ています。
乗り場にはこのように路線図が貼ってあるので、どのバスに乗ればいいか分かりやすいですね!





バスに乗って10分ほどで「ソレイユホール・ムーブ前」に到着です。バスを降りて道路を渡ると・・・

 


ホールに到着しました!入口奥に見える大きな青い手のオブジェが目立ちますね。
本日も熱い公演をお届けいたします!ご来場の皆様は、水分補給など十分にしていただき、素敵な時間を過ごしていただければと思います!

 


手のオブジェと元気にハイタッチ!なキャストの皆さんとスタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております!


ここからはお知らせです。

【TSCよりお知らせ】
ただいまTSCでは会場限定企画「TSC大抽選会2018」を開催中です!
TSC来場者限定プレゼントのポストカードの裏に、当たりのシールがついていたら「TSC全国氷帝オリジナルグッズ」をその場でプレゼントいたします!
A賞は全国氷帝TSC限定カラーTシャツ、B賞は青学・氷帝・比嘉・TSCカラーの全国氷帝TSCオリジナル缶バッジ、C賞は全国氷帝ビジュアルデザインシールです。
当日ご入会いただきました皆様もその場でご参加いただけます(※)ので、ぜひぜひ皆様TSCカウンターまでお越しください♪
ポストカードの詳しいお受け取り方法はTSC公式ホームページをご確認ください。

※次回以降の抽選にはTSC会員証が必要になります。



【ライブビューイングのお知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 大千秋楽ライブビューイング
プレオーダーの受付は明日8月19日(日)までとなっております!

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2018年9月24日(月・休)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
プレオーダー:2018年8月4日(土)10:00~8月19日(日)23:59
※ライブビューイングのチケットは全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」(一般発売のみ)、及びイープラスにて取り扱いとなります。
映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。

迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!


【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!