テニミュブログ 3rd

 

date:2018-08-06 21:00:00|メッセージ

8月6日(月) スタッフブログ909(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!

連日、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 大阪公演にご来場いただきありがとうございます。
大阪公演も早いもので折り返しを迎え、公演全体でも20公演を突破しました。

本日のテニミュブログでは、大阪公演での一コマをお送りします!


まずは青学さんの楽屋より...
差し入れで、

 

なんとワサビの海苔巻きをいただきました!
(奥にあるのは、キュウリとうなぎの海苔巻きのようです。)

 



辛いものと言えばこの方、不二周助役の皆木一舞くんが醤油をかけて準備します。
ためらいなく準備を進める皆木くん。
スタッフさんの「結構辛いよ」というコメントを聞き、皆さんどことなく不安そうな表情ですが...

 

「みんなで食べれば怖くない!」と皆さんでいただきます。
(江副貴紀くん(大石役)は不在だったようです。)


 

恐る恐る口に入れ...

 

全員真剣な表情で、味と辛さを追いかけます。

 


阿久津くん「あれ...辛くない...?」
なんと、食べた青学さん全員が平気だったとのこと!

 

「美味しかった!」という皆木くんに、キュウリとうなぎの海苔巻きも進める岩田知樹くん(河村役)。
お寿司屋さんの修行もばっちりですね!
ドキドキしながらも、最後は「おいしいです!」とにこにこ笑顔がこぼれる青学さんでした。




一方その頃、氷帝さんは、

 


グッズ売り場にてお店屋さんごっこ中でした!
前々からどんなグッズが売られているのか興味津々だった氷帝さん、
それぞれが想像するグッズ売り場を再現してくれました。
北乃くん、内海くんがパンフレットもおすすめしていますよ!
 



こちらはマルチポーチを井阪くんより受け取る北乃くん。
Dream Live 2018でも好評をいただいていたマルチポーチですが、氷帝の皆さんは初めてご覧になりますね!
気に入ってくれましたでしょうか?
 



続いて、生写真を購入する渡辺くん。
渡辺くんの「宍戸さんの生写真をください!」というあまりの迫力に、小早川くんは少し驚いている様子ですね。

 


山﨑くんはオリジナルアクリルミラーを一つ選んでくれました。
後ろからひょっこり覗いた三浦くん、誰が当たったのか興味津々のようですね。



 

最後は、三浦くんにパンフレットを差し出す八巻くんを取り囲む氷帝さんでした。
田村くんが手に取っているのは、チームセット購入豪華特典の撮りおろし特製色紙ですね!
隅々まで堪能してくれてありがとうございます!


皆様もぜひお手に取ってみてくださいね!



最後に、オフショットをお届けします。



4日夜公演の開演前アナウンスを担当してくれた鳳くん。
余裕そうな視線を向けてくれましたが、手ごたえは掴めたでしょうか?
 


最後は、沖縄に比べたら暑さなんて大したことない!と言わんばかりに元気いっぱいな甲斐くんと平古場くんでした!



【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!