テニミュブログ 3rd

 

date:2018-08-04 11:00:00|メッセージ

8月4日(土) スタッフブログ908

 

皆様、おはようございます!
本日は久しぶりに早めの時間帯に更新をさせていただきます。


ますは、8月3日の公演に駆け付けてくれた
テニミュファミリーをお届けします!


客席で皆さんの様子を真剣に見守るこの方。



財木琢磨くん(青学8代目 手塚役)です!
観劇後に楽屋エリアで、早速写真撮影をさせてくれたのは、三浦くんでした。
関東氷帝公演を思い出しつつ、跡部くんのインサイトポーズでの2ショットをいただきました!



お次は、青学vs比嘉の対戦相手で部長つながりでもある武藤くんと撮影でした。
この財木くんのポーズ、懐かしいですね!



そして、青木くんと一緒にダブル手塚くんも撮影できました!



更に、阿久津くんとの再会に、この上なく幸せそうな表情を浮かべる財木くんでした。

興奮気味に、「あのシーンがとても良かった!観ていて鳥肌立ちまくりでした!」と
楽しそうに話をしている様子が印象的だった財木くんでした。
改めまして、財木くんご来場いただきましてありがとうございました!





ここからは、8月3日がお誕生日だった


赤澤吉朗くん(※)のお祝いをさせていただきます。

今回もグッズチームから写真が届いていますので、掲載をさせていただきます。


金田くんの作戦に耳を傾ける赤澤くん。
赤澤くんも最高のダブルスにするため、生え抜き組として、ずっと先輩の姿を見てきた
金田くんの意見を取り入れることも必要と気付いたようですね。



こちらは、制服姿の観月くん、赤澤くん、野村くん。
時間帯はお昼休みでしょうか?
部長、副部長、マネージャーの3人なので、この日の練習メニューを考えているのかもしれませんね。

改めまして、赤澤吉朗くんお誕生日おめでとうございました。
※赤澤吉朗の『吉』は土に口





そして、ライブビューイングのお知らせです。

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 大千秋楽ライブビューイング
プレオーダーの受付が本日8月4日(土)10:00から開始となりました!

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2018年9月24日(月・休)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
プレオーダー:2018年8月4日(土)10:00~8月19日(日)23:59
※ライブビューイングのチケットは全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」(一般発売のみ)、及びイープラスにて取り扱いとなります。
映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
http://liveviewing.jp/tennimu3rd-2018hyotei/

迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!



本日のラストは、


ライブビューイングのチラシと跡部くんの2ショットでした。



【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2018hyotei/faq.html


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!