テニミュブログ 3rd

 

date:2018-08-02 18:30:16|メッセージ

8月2日(木) スタッフブログ907

 

皆様、こんばんは!

昨日、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 大阪公演が開幕しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


本日のテニミュブログでも、劇場の様子をお届けします。

 

まずはウォーミングアップ中の八巻くん、北乃くん。
八巻くんは関東氷帝公演のときからお馴染の、氷帝カラーのズボンでやる気十分ですね!


 

続いて、とあるおかずを手にとってくれた、園村くん、松井くん、高田くん、雷太くん。
この日はケータリングに「にんじんしりしり」という沖縄の郷土料理を出していただきました。
実は誰よりテンションだだ上がりだったのは吉澤くんだったそうで、すれ違う人みんなに「にんじんしりしりが出てるんです!」と話していたとのことでした。


 

大阪公演初日の開演前アナウンスを担当してくれたのは、海堂くんでした。
左側にある鏡には、真剣に練習を繰り返す海堂くんを見守るカチローくんの姿も写っていますね。
上手に読めましたでしょうか?


 


そして最後は、「行ってきます!」と力強くぐっと拳を握ってくれた宍戸くんでした!


阿久津くんの挨拶では「会場の空調を壊してしまうくらい熱く、向上心を持って皆様に笑顔と感動をお届けします!」と頼もしい挨拶がありました。
(とはいえ、会場内外の温度調整のため、来場される皆様は羽織る物等ご持参ください!)

気合十分のテニミュカンパニー、体調には十二分に気をつけながら、この大阪公演を熱く盛り上げていきたいと思います。
ご声援の程、よろしくお願い申し上げます!




ここからはお知らせです!


8月1日(水)よりアニメイトオンラインショップにて現在公演中の3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝にて販売しております、公演オリジナルグッズの「オリジナル扇子」とテニミュ15周年記念グッズ「オリジナルマルチポーチ」「スチームクリーム」の3点の予約販売が始まりました!
この機会にぜひ、お買い求めください。


詳しくはアニメイトオンラインショップまで!

【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!