テニミュブログ 3rd

 

date:2018-07-31 22:00:00|メッセージ

7月31日(火) スタッフブログ906

 

皆様、こんばんは!

東京公演終了から1週間が経ち、大阪でのリハーサルが始まっています!

まずはウォーミングアップ中の様子から・・・
 




大久保 樹くん(桃城役)を手伝う、奥田夢叶くん(カツオ役)です!
「押してあげる!」とお手伝いを名乗り出た奥田くん、大久保くんも気持ちよさそうですね。
ストレッチは少し痛いくらいが気持ちいいのかもしれませんね。



 
こちらもストレッチ中の田口 司くん(菊丸役)と田村くんです!
関東に負けず暑い日々が続く大阪ですが、田村くんは小型の扇風機を装備して対策バッチリですね。
 



こちらは寝転がって足のストレッチ中の、岩城くんと吉澤くんです。
どうやら、最近のウォーミングアップは武藤くんが指揮をとってくれているようですね。

 


そして最後は、キャストの皆さんお待ちかねのご飯タイム!
ご飯も野菜もたっぷりよそった北乃くんは、ふりかけをかけるスタンバイもばっちりです。
しゃもじを構えた中三川歳輝くん(カチロー役)、白ご飯をうずうずと待ちきれない皆木一舞くん(不二役)と、後ろからひょっこり顔をだす江副貴紀くん(大石役)でした。


いよいよ明日、8月1日(水)より、全国大会 青学vs氷帝公演 大阪公演が開幕します。
皆さんたくさん動いてもりもり食べて、素敵な舞台をお客様にお届けしてくださいね!



【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!