テニミュブログ 3rd

 

date:2018-07-28 10:00:00|メッセージ

7月28日(日) スタッフブログ905

 

皆様、こんばんは!
本日はお誕生日特集でお届けします!

まずは、7月26日生まれの方からお祝いです。
1人目は、
 



喜多一馬くんです。

喜多くんのお祝いには、こちらの写真が届きました。
 



この日の練習メニューは、くじで決められた相手との対戦で、
東方くんと喜多くんがペアになったようですね。
どちらが勝ったのか気になりますね!

 


こちらは、校舎裏での新渡米くんと喜多くん。
どうやら、こっそり秘密の特訓中のようですね。



お次は、7月26日生まれの中島拓人くんです!

稽古場からの蔵出しショットをどどんとお届けします!

 


まずは、プリンをいただいた日の一枚。
皆木一舞くん(不二役)、吉澤くん、そして中島くんのスリーショットです。
中島くんは、舌をぺろっと出して、食べるのが楽しみでしかたない表情ですね。


 

続いて、稽古中にほっと一息?柔軟をしながらリラックスモードの中島くんと、田口 司くん(菊丸役)。
青学さんは、身体が柔らかい田口くんと一緒にストレッチをすることが多いそうです。

 

そして、アイスの差し入れをいただいた中島くんと大久保 樹くん(桃城役)です。
中島くんを見つけるたびに、よくぴたっと貼りつくという大久保くん。
同じ2年生コンビで、頼れる中島くんの傍にいると、安心するのかもしれないですね。




そして、7月27日生まれの

 


宮城紘大くんです。

宮城くんの写真はこちらが届きました!
 



ハートを胸にお澄ましさんな宮城くんと、ベレー帽がお似合いの上村くんの2ショットです!


 

更にもう1枚。
ベンチで一休みの宮城くん。
空いているお隣には、テニミュブログをご覧の皆様にお座りいただきたいですね。

改めまして、喜多一馬くん、中島拓人くん、宮城紘大くん、お誕生日おめでとうございました!



最後に、劇場から届いた写真を掲載します。


公演前の一コマより...



 
差し入れのパンをゲットした、カツオくん、堀尾くん、カチローくんの、元気いっぱい中一トリオさん。
「先輩たちにとられちゃう前に...」と、こそっと3人で選んだパンは、公演後のお楽しみに取っておいたそうです。


 

こちらも公演前、クールな表情の中に闘志が見え隠れする、乾くんと不二くんです。


 

そして、気合十分!な氷帝さん。
向日くん、日吉くんのダブルス2コンビと、跡部くん、樺地くん、忍足くんのシングルスの3名でした!



終演後には、
 



アナウンスを担当してくれた芥川くんと、「C」のマークで応援している菊丸くんと向日くん。
終演後にも関わらず、エネルギーたっぷりのアナウンスを披露してくれた芥川くんでした!



テニミュは次の大阪公演に向けて、着々とエネルギーを充電中です。
いよいよ全国各地の公演が始まりますが、各地で皆様にお会いできることを楽しみにしております。
暑い日々が続きますが、皆様も熱中症にはお気をつけください。
劇場にてお会いしましょう!



それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!