テニミュブログ 3rd

 

date:2018-07-23 21:00:42|メッセージ

7月23日(月) スタッフブログ904

 

皆様、こんばんは!
本日も誕生日のお祝いから始めさせていただきます!


7月23日がお誕生日の桃城 武くん。
眞嶋くん、吉村くん、大久保くんの3バージョンでお届けします!


まずは、



眞嶋くんバージョンです。




校庭でラケットを構える桃城くん、リョーマくん、手塚くん。
これから練習の時間でしょうか?




こちらは、ある日のコートでの桃城くんと菊丸くん。
ダブルスを組んでから、すっかり息もバッチリなお二人でした!



お次は、



吉村くんバージョンです。



部活終わりのリョーマくんと桃城くん。
今日も安定の仲良しさんなお二人は、いつものようにリョーマくんを桃城くんの自転車に乗せて一緒に帰る姿が目に浮かびますね。




こちらは、背中合わせの桃城くんと海堂くん。
普段は張り合うことも多いですが、一番の良きライバルなことはお互いに分かっているようですね。



そして、



大久保くんバージョンです。
劇場でお祝いが出来たようですので、その様子を掲載させていただきます。



桃城くんの誕生日ということで、今年も桃のプレゼントです!
手渡してくれたのは、もちろんこの方、



リョーマくんでした。
「はい、桃先輩」と大人しくプレゼントするかと思いきや...




桃の甘い香りにつられてしまったのか、食べたくなってしまったリョーマくん。
先輩の隙をついて桃を狙います!




「仕方ねえな~」と一緒に食べることにした桃城くん。
リョーマくんからのプレゼントに嬉しそうな桃城くんと、楽しみでいつもより嬉しそうな表情のリョーマくんでした!




改めまして、桃城 武くん、お誕生日おめでとうございました!







ここからは、テニミュファミリーをお届けします。




7月21日に来てくださったのは、Luke.C(1st 木手役)さんです!
「レジェンドだ!レジェンドだ!」とテンションを上げながら、集まってきた比嘉さん。
早速、Luke.Cさんを囲んで、比嘉さんの集合ショットを撮影させてもらいました。
自然と木手ポーズでの撮影となったようですが、皆さん格好良く決まっていますね!




更にLuke.Cさんと武藤くんで、ダブル木手くんもいただだきました。
お二人ともメガネをかけてくれて、テニミュブログだけのスペシャルバージョンとなりました!!
Luke.Cさんから武藤くんへのワンポイントアドバイスもあったようで、
「左手は肘を抱えるように持つと、右手ですぐに眼鏡を上げることが出来る」とコツも教えてもらったそうです。
これでまた1つ、木手くんに近づいた武藤くんでした。


Luke.Cさん、ご来場いただきましてありがとうございました!





そして、東京公演千秋楽ということで、キャスト皆さんの集合写真をお届けします!



まずは、



比嘉さんです。
それぞれ何をイメージしたポーズなのでしょうか...?
個性とアイデアに溢れた比嘉さんの、可能性がぐんぐん広がっていく予感たっぷりの東京公演でしたね。
「昨日よりは今日、今日よりは明日、明日よりは未来と、もっともっといい公演にしたいです」という武藤くんの挨拶に期待が高まるブログスタッフでした。





続いて氷帝さんです!
千秋楽挨拶では、氷帝さんの「ただいま」に「おかえり」と返してくださった劇場の皆様、本当にありがとうございました!
おかえりなさい、氷帝さん。
「関東氷帝公演のときから変わらず、毎公演毎公演、命を削って、上だけを目指します」と話してくれた三浦くんの言葉に、少しの懐かしさと大きな頼もしさを感じました。





そして最後は、小さくぎゅっと集まってくれた青学さんです!
初公演とは思えないほど落ち着いているように見えましたが、実は「心配、不安、緊張でどうにかなってしまいそうだった」と話してくれた青木くん。
そんな重圧をはねのけ、氷帝さん、比嘉さんに追いつけ追い越せと過ごしたこの東京公演。
この日々をエネルギーに変え、これからのツアーも走りきってくださいね!






そして、キャストの皆さん全員での集合写真です!
まだまだ留まることないやる気に満ち溢れた、皆さんのガッツポーズがまぶしい一枚ですね。
阿久津くんの言葉を借りますが「上だけを見て」、これからの公演にも誠心誠意向き合ってまいります!



暑い日々が続く中、劇場にお越しくださった皆様、ご声援をいただいた皆様、誠にありがとうございました。
引き続きご声援ほどよろしくお願い申し上げます。



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!